fc2ブログ

CANNAN (428 the animation) 第2話「邪気乱遊戯」

少しずつ登場人物について判り始めました。
大沢マリアは池袋で発生したウィルステロの被害者らしい。しかも単純な被害者ではなく、誘拐されて直接ウイルスを投入されたという事で、事件の中心人物のようだ。そして御法用実はその事件を追っていたようです。
その事件の犯人が蛇なんだろうな。
おそらく、この事件というのがゲーム本編なのでしょう。
一部記憶を失っているというのは、抗ウィルス剤の副作用なのか、それともウィルスの影響とかあるのか。

リャン・チーはアルファルドをお姉様と呼んでいるけど、実姉ではなく、百合的な意味のお姉様なんだろう。リャン・チーの方は敬愛しているけど、アルファルドの方はかなりつれない。サンタナは八つ当たりされてますが、ドMなんで喜んでいるし。
謎のタクシードライバーの運転は、さながらクレイジータクシー……

ホテルの部屋が荒らされて、カナンとか蛇とかを撮ったネガが盗まれてしまったマリアたちは、部屋が荒らされたので追い出されて、ハッコーと出会いました。
これで、ようやくこの二人も本格的に物語りに関わってくるのだろう。
サンタナの方は元々裏組織の人間だったのが、ハッコーといるために足を洗った感じなのかな。
それにしてハッコー@能登って、エンディングのキャストには出てますが、喋ってる記憶が全然ありません……

次回 第三話「阿断事」

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい




こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします
スポンサーサイト



theme : CANAAN
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)/a>

CANAAN 第2話「邪気乱遊戯」

肉まん詐欺だーΣ(・∀・) あのチャイナ娘は活躍するんでしょうか? 今回もアクションがカッコよかったですね! カナンもアルファルドも...

◎CANAAN第2話「邪気乱遊戯」

出だしは、リャン・チー(田中理恵)のヘリコプターをつかった戦闘シーンからはじまった。そして、サンタナさんが電話でだれかに謝る。ハッコー(ノトマミ)といちゃついてる。ミノルは、カナンの写真をみてる。カナンとマリアは友達らしい。前回死んだ人は、「ウーワ」と...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事