スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミチコとハッチン 第4話「のら猫のミルキーウェイ」

ハナを助けたときの子供のボス、リコからの脅しに対して、面倒こどがイヤだからとあっさり金を渡したミチコ・マランドロ。
もっと暴れたり、抵抗したりするのかと思いきや、そうでもない。
一人ならそうするけど、ハナ・モノーレスがいるから出来ないのか?

首都サンパライーゾに行って妹のルルと一花咲かせようとしているペペ・リマ。
そのためにリコの女になってショーダンサーをやっているようですが、もらえるのははした金だけなんでしょう。

ヒロシ・モノーレスの情報を餌にミチコとハッチンを呼び出して、二人の荷物からIDをかっぱらおうとするも、IDを持っていないため失敗。
2人を狙ったのは、女2人組みだったからかな。
年齢的にも良さそうだと感じたのか。

リコから金をかっぱらって逃げるも、写真1枚のために取りに戻って結果は悲惨な末路。
助けを求めたミチコもハナを守らないといけないから、と厄介ごとには首を突っ込まず。

なんつーか、ミチコつてもっとアウトローなキャラかと思ったけどそうでもない。
すっきりするものがないなぁ。
てゆーか、この2人なんでまだこの町にいるの? ヒロシはいないんだから、とっとと移動すればいいのではないだろうか。


次回 第5話「愚か者たちのサウダージ PARTE1」

相変わらずの棒。
この先ケンドーコバヤシも声当てるとかいうし、声は脳内補完しないと聞くに堪えません。
お笑いをやたらと使ってるのは、じゃりんこチエでも目指してるのか?

主演以外のキャスト:
ペペリマ : 小日向もえ
ルル : 山口愛
リコ : 田中哲司
ラム・イン : 中川礼二(中川家)
アントニオ : 宮里駿
ブラッキ : 海鉾拓也
フェリシアーノ:小杉十郎太
女 : 木下紗華
DJ : 阪口周平
ホセ : 長嶝高士


こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします
スポンサーサイト

theme : ミチコとハッチン
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。