スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴァンパイア騎士(ナイト)Guilty 第7夜「茨の口づけ~キスー~」

星煉の身体にはやはり純血種が入り込んでいるらしい。
緋桜閑の婚約者で、玖蘭枢にバラバラにされた相手。優姫の記憶に出てきた相手とはまた別なのかな。この叔父が枢の両親を殺した相手なのだろう。
玖蘭枢の為に祖父にも反発していた一条拓麻が、ここに来て枢と対立して元老院側につくと宣言してしまいました。無論100%本気ではないのでしょうが。彼らの対立で周りが傷つく事を嫌ったのか。

黒主優姫は自分を守るために枢が恋人にした、と藍堂英からきいて、枢の本心について悩み中。

部屋で塞いでる早園瑠佳に魔の手を伸ばすも、架院暁が駆けつけました。
暁はすっかり瑠佳の事が気になっているのですな。
拓麻は駆けつけるの遅すぎですよ。何かあった後ならどうするつもりだったのやら。

黒主優姫は自分を守るために枢が恋人にした、と藍堂英からきいて、枢の本心について悩み中。
見る物全てが血に染まって見える優姫。
駆けつけた錐生零にまで襲いかかる始末。
それでも消えない幻想に、枢、満を持して登場です。

優姫をかっさらうと、彼女に牙を立てて更に自分の血を与えて、記憶の封印を解除。
零は優姫をヴァンパイアにされたものと思っていたようですが、枢は優姫の兄らしい。
しかも本当の兄ではない、というややこしさ。
ただ兄妹であるという事は、優姫は純血種なのでしょう。今まで吸血鬼として感じさせなかったのは、記憶と共にその力そのものが封印されていたからなのか。そのおかげで血も吸わなくて大丈夫だったのか?
で、叔父は優姫を自分のモノにしようとして、枢はそれを阻止しようとしている、というところか。

当然、この事実は黒主灰閻も知っていたのだろうな。
優姫の母親っぽい人と知り合いみたいだし。

次回 第8夜 「追憶の螺旋~スパイラル~」


こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館へお願いします
スポンサーサイト

theme : ヴァンパイア騎士 Guilty
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。