スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かんなぎ 第八幕 「迷走嵐が丘」

かんなぎ#08-1
家の鍵を忘れてしまい、窓が開いていないか調べていたら不審者と思われてしまった響大鉄は御厨仁の家にやってくる。
かんなぎ#08-2かんなぎ#08-3
仁とナギの様子に、姉弟という事に疑念を抱く大鉄は変な妄想炸裂。

かんなぎ#08-4
そして仁とナギの会話を聞いてしまい、2人が姉弟ではないと知ってしまう。
しかしそこで仁がナギに利用されているとか勘違いしてしまう天然ぶり。

かんなぎ#08-5
実は御神木は貰ってきたのではなく、内緒で黙ってくすねてきたのだ。そんな大鉄を殴り飛ばすナギ。
ご神木を燃やすだけという言葉を聞いた大鉄は、それがお炊き上げという事が理解出来ていなかったらしく、ナギは怒り心頭。
蹴り入れられまくりです。

ナギに依り代を粗末に扱った者には天罰が下るというナギ。

夜中に悪夢を見て目を覚ました大鉄は停電に恐れて、神社跡に謝りに行く。
と、そんな彼の前にナギが現れるも、まるで別人。
こっちが仁が昔会った方の神様か。これが本来のナギであり、今のナギは彼女の分霊なのかな。

翌日にナギは意識を失って大鉄に連れ帰られた事も記憶していないっぽく、それらについて追求しようとした仁とは大げんか。
なんつーか、仁には学習能力がない?

かんなぎ#08-6
ラストには仁を渡さないとう大鉄と、神が許さないというナギの対決を目撃するつぐみたち。
えっと、これは続くの?

次回 第九幕「恥ずかしい学園コメディ」

EDカード
かんなぎ#08-7


こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館へお願いします
スポンサーサイト

theme : かんなぎ
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)/a>

◎かんなぎ第八幕「迷走嵐が丘」

雨の降る夕方、仁は家の窓から外を眺め、天気の悪さを嘆いていると、家のチャイムが鳴る。玄関に行きドアを開けると、そこにはまっすぐ家に帰ったはずの大鉄がズブ濡れで立っているのだった。ダイテツがナギさまの招待に気づき始めるというような話だったような。かんなぎ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。