スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CLANNAD~AFTER STORY~ クラナド アフターストーリー 第7話「彼女の居場所」

こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館へお願いします

資料室の主・宮沢有紀寧がメインの話です。
前シリーズでは殆ど脇役に過ぎなかった有紀寧は今シリーズでは出番が多く、遂にメインです。
これで主・副ともにヒロインのシナリオはラストになるのかな。
そういや、藤林姉妹の話はやったけ? 原作を知らないから、この先にあるのかどうかも判らん。

最後に朋也の話をして、学生編が終了?

CLANNAD AFTER STORY #07-01
さて、話は有紀寧と彼女に関わってくる柄の悪そうな男達との関係について。
CLANNAD AFTER STORY #07-02CLANNAD AFTER STORY #07-03
謎の男達が有紀寧の下に出入り……このポーズはどうかと思います。
この町には2つのグループがあり、彼女の兄がその一方のリーダー。めっぽう喧嘩が強くて、しかし慕われている兄。
しかし仲間達の以外には顔と居所を知らせていないらしい。


CLANNAD AFTER STORY #07-06CLANNAD AFTER STORY #07-07CLANNAD AFTER STORY #07-08
有紀寧のグループに入った女の人の弟が、姉と会う為にやってきて春原陽平が調子にのって有紀寧の兄の振りをしてしまいます。
明らかにおかしい生活態度ですが、仲間達と会って正体ばれるまで気付かないのは流石お子様です。
てか、お姉さんも21になってこーゆーグループに入るのはどうかと思いますよ?

CLANNAD AFTER STORY #07-09CLANNAD AFTER STORY #07-10
実はお兄さんは仲間を庇って事故にあって入院中らしい。
有紀寧は敵味方問わず治療をするので、どちらからも慕われているっぽい。

CLANNAD AFTER STORY #07-11CLANNAD AFTER STORY #07-12
そして予想通り、偽者として敵から狙われてしまいました、春原。
救世主は智代。相変わらずべらぼーに強いです。しかし春原はすっかり勘違いされたまま……

次回 第8話「勇気ある闘い」

次回予告でかなりネタバレしてしまっています。
あの次回予告はどうかと思うよ。やっちゃった感があるなぁ。

スポンサーサイト

theme : CLANNAD -AFTER STORY-
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。