スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒会役員共* 第1話「また桜の樹の下で/ねむねむの季節ポロッ/ねこをかぶったオオカミ」

■また桜の樹の下で
春、新学期の初日の朝の風景。
主要人物の紹介をしながら、下ネタ全開の私立桜才学園生徒会役員共とその他面々。
スズ母は地味に出島さんたちと同じ下ネタ路線なんだよね……しかも天然。

■ねむねむの季節ポロッ
4月1日でエイプリルフールだから騙されないように、と注意する津田タカトシですが、生徒会長・天草シノは朝から胸に大量の何かを詰めて巨乳に扮していました。
て、あれ? 1学期の始業式って4月の2週目とかじゃなかったっけ? 4月1日はまだ春休み期間中のような気が……

七条アリアの体臭は香水を付けているように良い香り。
アリアはこれで下ネタ全開&露出癖がなければ完璧なんだけどね。
男女交際禁止の私立桜才学園。
取り締まることにした生徒会役員。
萩村スズはどこまで関知するべき問題なのか、と疑問。
アリアはあまり厳しくするのは少子化問題を加速してしまうかも、とか、障害が無くなれば分かれてしまうのでは、と指摘してシノは翻弄されまくり。

タカトシに交際している女性がいないか確認したシノですが、周りから見ると……

■スルメとタカトシまっぱ! その1
このネタ、まだ続くのか……
畑ランコに激写されそうに……

■ねこをかぶったオオカミ
服装を着崩すトッキーこと時を注意することにしたシノ。
そんなシノに背後に立つのは危険だと警告するトッキーですが、シノにPーする時は正常位かと言われても理解できませんでした。
そっち方面には疎いのか、わざとなのか。

全国大会のレベルの高さを実感した三葉ムツミは、クマを倒すという噂のトッキーを勧誘することにしました。
群れるのは主義でないと断ることにしたトッキーですが、シノの発案によって試合で入部を決めることになりました。
かなりの手練れのトッキーでしたが、ムツミの方が一枚上手で勝利。
ムツミの運動神経は相変わらず規格外だな。スポーツ特待生とかで大学目指せそうだよね。
観戦中のアリアやコトミ、ネネは相変わらずの下ネタ発言。
ドジっ子のため胴着を表裏で来ていたトッキーでしたが、ムツミからはヤンキーだからと思っていたらしい。

ロボ研も部員が増えて正式な部へ昇格。
これでP-が作れると大興奮しすぎて色々と大変。
確かロボ研はネネ独りだけだったんじゃなかったっけ。
桜才の正式な部活は5人からだったはずなので、4人も入部したという事?
ほかにも部員がいたのかな。

次回 第2話「萩村スズを見守っていました/桜才・英綾学園交流会おかわり!/症状チェック常備はポケティッシュ」

単行本の付録DVDでアニメ化を続けていたせいで、ODAからは色々と時間軸が前後するみたいだけど、この原作自体が2年目以降はループしているからさほど問題ないんでしょう。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい








こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします
スポンサーサイト

theme : 生徒会役員共*
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)/a>

生徒会役員共* 第01話

下ネタ満載アニメスタート。実は楽しみしてた作品の一つなんですが、相変わらずの飛ばしっぷりで日曜朝から処○○破けちゃうの!?とか聞いてると頭痛くなってくるぜ!w 最近はキャラが増えてボケ担当も増加してるので、津田とスズのツッコミだけでは抑えきれなくなってるなw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。