スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖闘士星矢Ω 第44話「仲間のために!光牙に秘められし力!」

仲間を救うため、抑え込んでいた闇の小宇宙(コスモ)を解放させた光牙は、マルス四天王バックスを一撃で葬る。
黄金聖闘士より強いという触れ込みなのに、瞬殺って……
闇の小宇宙に意識を飲まれまいと保つも、アモールの力によって意識が闇に飲み込まれてしまう。そんな光牙を救おうとする龍峰、蒼摩、栄斗だが、闇の小宇宙の大きさに吹き飛ばされてしまう。
光牙が闇に飲み込まれた時には自分が助けるという誓いを果たすため、光牙を呼び戻そうとするユナを妨害するアモール。
光牙はアモールにやられるユナの姿に怒りを感じるも、光牙を思うユナの小宇宙が光牙を救う。
なんかアリアが死んでしまってユナがヒロインになってきたな。中盤まではてっきりユナは龍峰とくっつくのかという雰囲気になっていたのに。

アモールは光牙の闇の小宇宙無しにマルス四天王を倒す事は出来ず、結果的に仲間の死を前に光牙は闇の小宇宙に身を任すだけだと笑うも、蒼摩たちは自分たちがマルス四天王とアモールを倒すと宣言し、光牙を先へと向かわせる。
なんかアモールは強い割りに噛ませ犬臭が漂って仕方ないな。
苦戦を強いられる青銅聖闘士(ブロンズセイント)たちに、敗北を確信するアモールだが、3人は小宇宙を限界まで燃やして四天王の撃破に成功する。
力を使い果たして動けなくなった3人にトドメを刺そうとするアモールに立ち向かおうとするユナだが、そこにエデンが現れる。
エデンようやく登場。

エデンが大切な人の死によって焦りで小宇宙を曇らせていると指摘するアモールは、エデンを軽くあしらうと動きを封じ、光牙を連れ戻そうとする。
だが、ユナが必死立ちふさがり続ける。
光牙は「馬鹿だから自分の信じた道を進み続ける」と、光牙がマルスを必ず倒すと信じるユナ。
馬鹿扱い……
光牙は仲間の思いを力に変えて戦うと主張するユナ。
ユナの言葉に心を動かされたエデンは拘束を解くと、ユナにその場を託して先へと向かう。
てっきりエデンが倒すのかと思いきや、結局アモールの相手はユナだけになった。

次回 第45話「荒ぶる軍神!マルスとルードヴィグ!」

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい





こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします
スポンサーサイト

theme : 聖闘士星矢Ω
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)/a>

聖闘士星矢Ω第44話(2.10)

魚座ピスケスのアモールの思惑どおり、 闇の小宇宙を発動させ、暴走しかける光牙だったが、 ユナの命懸けの説得で自我を取戻し、 アモールはユナに任せ、マルスのもとへ向かったと

聖闘士星矢Ω44話「仲間のために!光牙に秘められし力!」の感想

アモールはガチでユナに惚れてんだね……。 それで手加減してるのでなければ、あまりにもユナが頑丈過ぎるというか、 光牙を闇に堕とすのが目的ならもっと非情な手段を講じても良...

聖闘士星矢Ω 第44話 2/10 あらすじと感想 #SAINTSEIYA #SEIYA

 激戦は続く。ユナちゃん、カッコイイ。  遂に、闇の小宇宙を出した光牙は、闇の枷を打ち破る。また、アモールの張った水の結界すら、引きちぎって前進する。マルス四天王の一

聖闘士星矢Ω 第44話 2/10 あらすじと感想 #SAINTSEIYA #SEIYA

 激戦は続く。ユナちゃん、カッコイイ。  遂に、闇の小宇宙を出した光牙は、闇の枷を打ち破る。また、アモールの張った水の結界すら、引きちぎって前進する。マルス四天王の一

聖闘士星矢Ω 第44話 『仲間のために!光牙に秘められし力!』 根性論で世界を救えるの?→バカだから大丈夫。

まあそれが聖闘士星矢なんだよね。やられても骨が折れても根性さえあれば大丈夫。奇跡は毎回起こるもの。ダメージの蓄積とかは無縁で、殴られれば殴られるほど強くなってしまう。普...

◎聖闘士星矢Ω第44話仲間のために!光牙に秘...

∥ピスケスのアモールが待ち受けていた、マルス四天王を召喚し苦しめる∥コウガは、闇のコスモを燃やしてしまう>>ソウマ:バカ野郎→コウガが水の壁を破壊>)リュウ:コウカ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。