スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BTOOOM! 第3話「サバイバル」

川辺でヒミコと出会った坂本竜太でしたが、男を信用しないヒミコは逃げ出してしまい、竜太はその姿を見失ってしまった。
変わりに見つけたのは平清。
しかも用足ししていた途中だったみたいだ。そのままパンツを上げさせたけど、お尻は拭いた後だったのかという事が気になってしまった。

彼によってこのゲームについて、記憶を失っている竜太に自分の知る事を説明。
彼らは20数名、何者かの組織によって連れ去られてくると、彼らに爆弾を使った殺し合いを行い、手に着いているセンサーを7つ集める事でゲームから脱出出来る事を告げられていました。
彼らに説明していた男を竜太は知っており、彼に抗議をしていたものの、超高電圧スタンガンで意識を失わされて島に落とされたとの事。
竜太はそれが誰か判っていないものの、BTOOOM!の開発会社が関与していることをいよいよ確信。
大阪で土地転がしをしていたという彼は、竜太に共闘を持ちかけました。
殺し合いをしたくないという彼は、他の手段での脱出する事を提案。
臆病な様子を見せる一方で、計算高く抜け目ない一面も見せています。
仮にも土地転がしをしていた人間で、ここに送られているんだから真っ当な商売だけをしていた人間ではないんだろう。

ひとまず共闘することになった二人は、食料が投下されるのを目撃して手に入れに向かうも、一足先に辿り着いた女性が食料を手に入れようとして織田信隆の仕掛けていた罠に掛かって爆死する場面を目撃。
危うく死にかけた竜太は臆病になってしまうものの、平に食料の大切さを諭されて別の食料を取りに行ったところで血塗れで死体の側に立つ少年、吉良康介と出くわした。

次回 第4話「世界ランカー」


にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい







こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします
スポンサーサイト

theme : BTOOOM!
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)/a>

◎BTOOOM!第3話サバイバル

→坂本と、ヒミコが遭遇→ヒミコ逃げる坂本;食い物があんなにたくさん、待ってくれ!:俺の話を聞いてくれ!;どこにいった?そうだ、ソナーに反応したんだ:探すんだ、このままじ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。