スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BTOOOM! 第2話「血の女子高生」

ネットワークゲーム【BTOOOM!】
このゲームの中で、日本人プレイヤーとしてランキング1位であり、世界ランクとも戦うチームサカモト。
そんな彼らの活躍を見ていたヒミコは、約束していた友達が来ずに待ちぼうけしていたところをSAKAMOTOに一緒プレイしないかと声を掛けられる。

外国人の血を引くだけのただの女子高生だったヒミコ。
そんなある日、ヒミコの友人のミホにニュースでも話題になっている、消したい隣人を売ったら100万円という手紙が届いた。
何人かが行方不明になっているという事で、可能性として考えられるのは誘拐された時期がバラバラなのか、或いはヒミコたち以前にも同じように攫われて現実版BTOOOM!を強要させられた人々がいたという事。

浜辺に一人でいたヒミコは宮本雅志、近藤勇、明智光男に声を掛けられる。
だがやがて宮本と正義感の強い近藤が対立、食料の使い方で批判する近藤を宮本がナイフで殺害してしまう。
宮本を危険に感じた明智はヒミコを誘い、BIMと食料を持って逃亡を図る。
追跡する宮本を辛うじて振り解いた二人だが、闘いを強要しようとする明智はヒミコは拒絶する。
正義感の強い明智がここに送り込まれたのはあまりにも口うるさくて、自分の正義感を押しつけてきたせいかな。
同じマンションに住む先輩の吉岡の部屋へ遊びに行く事になったヒミコたち。
人気バンド『ジャッジメントフラッシュ』のメンバーである彼に憧れるミホ。
自宅へお菓子をとり行くため、遅れてやってきたヒミコは、友人のアリサ、ユキ、ミホがレイプされている現場に出くわしてしまう。
助けを求めるミホを置いて、警察を呼ぶために逃げ出したヒミコ。
ヒミコの通報によって吉岡たちは逮捕され、友人達は引っ越すことになったが、ミホはヒミコに憎しみを抱いた。
ヒミコが助けてくれなかったのと、ヒミコが案内したからと恨んでいるのでしょうが、喜び勇んで参加した人間の逆恨みだよな。
てか、吉岡ってミホが騒ぐほど格好いいようには見えなかったんだけど……

全ては自分への罰なのかと悩むミホ。
そんな彼女を明智がヒミコをレイプしようとする。
ヒミコは彼に犯されるぐらいなら死んでやると自分BIMのタイマーを起動させるが、逃げ出した明智にBIMに投げつけて彼を殺害する。
殺害への後悔もなく事実として受け入れたヒミコは、島にいる男たちを全て殺害すると決意を固める。
ここに送られる前にも女性をレイプして、相手が抵抗しなかったからOKだと思いこんでいる頭の悪い男。彼がここに送り込まれたのはそのレイプした女性に売られたからなのか。

そしてヒミコは坂本竜太と川で遭遇する。

次回 第3話「サバイバル」


にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい







こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします
スポンサーサイト

theme : BTOOOM!
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)/a>

◎BTOOOM!第2話血の女子高生

 ヒミコ:また勝った、すごいチーム坂本。大人気。坂本:誰かと待ち合わせ? :友人を待ってるんだけど:プレイしない? *:そいつネカマだぞ、ね・か・ま|これが坂本との出...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。