スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) episode11「夜明けが来る前に」

フィル・バーネットはアレイザードの高次生命体である邪竜ザ・ハークとの契約に成功しており、その力を使って凰沢暁月に襲いかかろうとするが、凰沢美兎は暁月がフィルによって与えられた毒のダメージが回復するまでの間自らを囮として時間を稼ぐことにする。
強がっていたものの、ミュウの攻撃を受け止められないほどに弱っていたということのようだ。
しかし竜を召還したのではなく、竜そのものになるってどんな契約なんだろう。
通常はドラゴンとは契約出来ないみたいだから、どんな手段を使ったとかは明らかになるのか?

演習エリアへと誘い込んだミュウだが、圧倒的な力を持つ邪竜に苦戦。
そんな彼女を助けるため、七瀬遥、上崎遼平、哀原美奈巳の生徒会の3人、更に五泉千影と桐元葛葉も援護に駆けつける。
暁月が回復するまでの30分の時間を稼ごうと戦う遥たちは善戦を繰り広げるが、フィルの罠に掛かって近接での攻撃を受けて戦闘不能となる。
流石は生徒会というところでしたが、まだまだ詰めが甘い。
生徒会長がいれば簡単に治められた事態だったんだろうけど。
尚も諦めようとしないミュウはザ・ハークに捕らえられてしまう。
ミュウは『勇者』とは魔王が自分を倒す相手を讃えて与える称号であり、フィルは英雄に慣れても決して『勇者』にはなれないと否定する。
そこに暁月がスレイプニルに乗って登場。
第2戦となるも、ザ・ハークとなったフィルには暁月の攻撃も通用しなかった。
しかし暁月は攻撃と同時に体内へ自分の気を送り込む事で、フィルの動きを封じる事に成功。
フィルは基本的に力に過信しているから、簡単に攻撃を受けたりするよな。

口からのブレスによる攻撃をしようとするフィルに渾身の攻撃で応じようとした暁月でしたが、フィルの攻撃の矛先は暁月からミュウへと変わって……

次回 episode12「世界が君を見つめてる」


にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい






こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします
スポンサーサイト

theme : はぐれ勇者の鬼畜美学
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)/a>

はぐれ勇者の鬼畜美学 第11話 『夜明けが来る前に』

フィルなんとドラゴンに変身。毒を受けた暁月が回復するまでと時間稼ぎをする美兎。まさに孤軍奮闘…かと思いきや、病院に居た委員長と負傷した筈の千影が駆けつけてくれました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。