スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エウレカセブンAO-ASTRAL OCEAN- episode:20「last message」 第20話「ベター・デイズ・アヘッド」

トゥルースを止めるため、クウォーツとシークレットのトゥルースを融合爆裂させたクリストフ・ブラン。
真実を見極めて欲しいという彼の意思を継ぐため、フカイ・アオはクウォーツガンを差し出して降伏するべきと主張するレベッカ・ハルストレムに反発して、クウォーツガンを引き渡さないと決断。
イビチャ・タノヴィッチと共にブランに託された端末に残っていたゲオルグをトリトン号へインストールして脱出する道を選択する。

本社へ戻ろうとしたレベッカはガゼルの説得には首を縦に振らなかったが、イビチャに頼まれて共にトリトン号で脱出する事を選択。


グロリア、クレド、レクイエムが本社で試作機としてあったのをエレナ・ピープルズが目撃しています。マギー・クァンの記憶に何か影響するかと思ったけど、そういう事も特になし。
むしろエレナのためのフラグだった。
ニルヴァーシュで地下へとクウォーツガンを回収に向かったアオですが、地下からクウォーツガンが大量のクウォーツと共に現れた。
クウォーツガンを手にしたアオが国連の巨大IFOと対峙したところに、ハンナ・ベスターたちチーム・ハーレクインがIFOに乗って登場。
彼女らはビッグ・ブルー・ワールドと協議して連合軍に参加を決めてしまいました。
ただ彼女たちはあくまでアオたちに時間を与えるための裏切りだったようだ。

エレナはキリエに乗らず、グロリアに乗って地上に留まり、連合軍への参加を言い出しました。

IFO ZERO「カノン」と呼ばれるIFOによく似たソ連で発見された機体が地下から現れた。
かつて誰も乗る事が出来なかったカノン、勿論これに乗っているのはトゥルース。

何処にも逃げ場所のないチーム・パイドパイパーだったが、ブランが生前にシークレットと契約を結んでいた事により、日本軍が彼らのスポンサーとなって受け入れる事を決定。
契約の内容はスカブコーラルの全てのクウォーツの証明。

次回 episode:21「rising sun」 第21話「ワールド・トゥ・ワールド」

エレナと傷ついたニルヴァーシュの映像があったけど、やはり二人は戦うのか。
ただ、エレナは記憶を取り戻して自分が何者か思い出すのかな。


にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい






こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします
スポンサーサイト

theme : エウレカセブンAO
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)/a>

『エウレカセブンAO』#20「ベター・デイズ・アヘッド」

「俺はまだ見つけていません。何が正しいのか」 シークレットは敵ではなかったのかもしれない。 だがまだやり直せると、アオたちに未来を託し、 トゥルースと融合爆裂してしまっ

(アニメ感想) エウレカセブンAO 第20話 「ベター・デイズ・アヘッド」

投稿者・ピッコロ エウレカセブンAO 1 (初回限定版) [Blu-ray](2012/06/22)本城雄太郎、宮本佳那子 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時...

エウレカセブンAO 第20話 『ベター・デイズ・アヘッド』 アオはフレアを抱きしめてやれ...って13歳じゃ無理かな。

エレナってアオの姉じゃないのか。前に身重のエウレカが「女の子なの」と言ってました。これがエレナなら謎がひとつ解決します。一方でポンポン子供を異世界に置いていくのは何故、...

◎エウレカセブンAO第二十話ベター・デイズ...

→ブラン自爆エレナ:JJ君、あれなに?JJ:試作機ですよ。=地下フレア:パパ、返事してよ。アオ:トラパーだ。》ゲオ:融合爆裂だな。トゥルースにぶつけたんだろ。フレア...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。