スポンサーサイト


はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) episode7「渚の鬼畜パニック!」

アレイザードでは三国首脳会議が行われ、魔王の死後過激な反発を行う一部の魔族に対しての共同戦線を誓われるが、その中で行方不明となっていた魔王の娘ミュウの所在を掴んだとして追っ手が差し向けられることになる。

ホテルジャックの一件で救った母娘からお礼として海水浴に招待された生徒会メンバーと凰沢暁月たち。
凰沢美兎は水着選びに悩んだ末、目を瞑って選んだのは少し過激な水着でした。
ミュウに一緒に遊ぼうと誘われた七瀬遥は渋るも、上崎遼平に上手く丸め込まれて一緒に遊んでいたところに、海でイベントスタッフのバイトをしているという海堂元春と出くわしました。
鬼役の水着を奪うという『第25回 渚の水着鬼ごっこ!』というイベントに参加することになった暁月は鬼役に選ばれました。
ま、お約束です。
予想通り暁月は追っ手に対して女性陣に対して逆に水着を剥いだり、男たちを返り討ちにしたりしていました。
鬼の反撃なしなどのルールを設定しておかないからこんなことになる。
落とし穴の罠を仕掛けていた五泉千影と桐元葛葉も返り討ち。
葛葉は全裸にされかけるも、幼女の全裸は放送コード的にアウトという事で助かりました。
女子用のシャワー室へ逃げ込んだ遥に対しても、暁月は平然と追い掛けてきて水着を剥ぎ取った。
女性用シャワールームへの侵入は放送的にOKなのか?
海に逃げていたミュウも追い掛けた暁月でしたが、逃亡可能範囲はビーチまでだったため、二人は共に失格。
海の中にまで追いかけてきたのは暁月だから、べつに海へ逃げたミュウのせいではないよな。

バラム・ダイ・アロン・ディスディアは暁月と同じ世界から来たという青年フィル・バーネットを差し向けることにし、暁月が妨害するならば殺害も構わないと告げる。
暁月を勇者として慕うリスティ・エル・ダ・シェルフィードはその事に対しては強く反発するも、バラムは真の勇者は別に存在しており、暁月ははぐれ者でしかなかった。しかし勇者だったレオン・エスペリオが死亡し、シェルフィード王国は危機を迎えた。王国に避難していた暁月は一度は姿を眩ました身の上である事を口にしました。
ゼクス・ドルトレイクはフィルの実力を確かめるべく剣を抜きました。
ま、仮にも追いかける相手は魔王を倒した勇者が守っているわけだから、半端な実力では返り討ちに遭うのがオチだしな。
まぁ、彼よりは強いんだろうけど、それでも暁月に負けるというオチなんだろうな。

次回 episode8「BABELランキング戦、開始」


にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい






こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします
スポンサーサイト

theme : はぐれ勇者の鬼畜美学
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
