スポンサーサイト


はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) episode6「超音速!スレイプニル」

BABEL日本支部の生徒会長・氷神京也は国際会議への参加のために会議場へ行っていましたが、そこには既にテロリストが潜入しているご様子。
もっとも護衛対象が護衛する人間たちより強いので、簡単にはやられないのでしょうけど。
で、副会長の七瀬遥は生徒会長のいない今こそが自分たちの力の見せ所と無駄に張り切ってます。
この娘は生徒会長がCOCOONの一員だと知ってるのかな。その情報が何処までオープンな内容なのかが判らない。

試験期間でしたが、凰沢暁月は余裕で時間が余って居眠りするほど。
桐元葛葉も委員長らしく問題ないものの、五泉千影と凰沢美兎には問題があるご様子。特にミュウは能力はともかく、学力の問題でAクラスには行けそうにないよね。
試験の最終日が対抗戦になってるらしい。
ミュウはお茶しているよりも、明日の試験に向けて勉強させた方が良いと思うんだが……
試験期間中だというのに海堂元春との約束で、研究区画にある工房へと向かい、そこで音速に到達するバイク『スレイプニル』に乗るように言われました。
開発者の久保田灰人による特殊なバイクでバイク自身が乗り手を選ぶものであり、下手をすれば死んでしまう可能性もある。このバイクに認められた者は暁月の父・凰沢鋼毅だけだったという事。
暁月は父親に対してかなり強い反発を持っているらしく、その事で逆にやる気を出してスレイプニルの乗り手に認められました。
なんで一人暮らししているのかと思ったけど、色々と複雑な家庭環境なのか。灰人の口ぶりによると親父はかなりの実力者のようなので、父親も異世界帰りなのか?
乗りこなすまでの過程がもうちょっと描かれるのかと思ったら、一瞬だったな。
バイクの騒音苦情を受けてやってきた遥はスレイプニルに触れようとして、何故か全裸に剥かれた……なんで暁月のように弾き飛ばされずに服だけ消し飛ばされたのやら。

しかし同時刻にテロリストによるビルの占拠が行われて、生徒会メンバーいました。
自称『朱の黄昏』というグループ名を名乗っているものの、本物の朱の黄昏はもっと強者揃いであるため、遥たちは偽物と判断。
てか、遥は全裸学ランでやってきたのか。いくら時間なくても、服ぐらいは着てこようよ。
簡単にテロリストを制圧した生徒会でしたが、一人だけ人質の中に紛れ込んでいたため、子供を人質にして逃走されかけるも、突然現れた暁月が人質を取っていたテロリストを殴り倒して救出。

実はもう一人テロリストが人質の中に潜り込んでいましたが、そいつは海堂によって粛正されてしまいました。
どうやら彼はテロリストたちが偽称した『朱の黄昏』のメンバーっぽい。
本当の実力は生徒会よりも上だったりするのかな。
BABELでAクラスの落ち零れを演じているのは、実力を隠しつつ仲間捜しでもしているのか。

遥は夜になって洗濯した学ランを家まで届けてましたが、自宅で洗濯したのか!?
普通はクリーニングに出すものだと思うのだけど……

次回 episode7「渚の鬼畜パニック!」

久しぶりにアレイザードの様子が描かれるらしい。


にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい






こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします
スポンサーサイト

theme : はぐれ勇者の鬼畜美学
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)/a>

アニメ感想 12/08/10(金) はぐれ勇者の鬼畜美学 #6、 だから僕は、Hができない。 #6、カンピオーネ! #6

はぐれ勇者の鬼畜美学 第6話『超音速!スレイプニル』今回は・・・暁月がバイクに乗りました。これだけ見たら、普通なのですが・・・何ですかこれは?触っただけで全裸になるっ ...

はぐれ勇者の鬼畜美学 第6話 『超音速!スレイプニル』 ミニスカどころかノーパンでも飛んで行く副会長が最高だった。

1677万PS(馬力)のバイクwww。最高出力のジェット機でも7万馬力。世の中には笑っちゃうバカバカしさと、白けるバカバカしさがありますが、明らかに後者です。 デザインも「曲

はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)第6話「超音速!スレイプニル」

遥さん頑張る! って、お話(?)w もちろんサービス要員としても頑張ってますよー(ぇ)  京也がサミットで留守の間、学園は自分が守る。 張り切る遥さんですが...。 そのせい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
