スポンサーサイト


はぐれ勇者の鬼畜美学 episode2「聖水の絆」

ミュウは魔王である父親に、魔王ガリウスを倒して彼女を連れて行く男を見極めて、共にいるのに相応しくない相手なら殺して構わないと言われてました。
そんなわけで、暫く様子を見る事にしたものの、いきなり寝ぼけて襲われたりと色々と大変。
暁月には本当に妹がいたけど、本当の妹は既に死んでいるんだな。両親も出てこないけど、一緒に死んでいたりするのかな。

国際教育機関BABEL日本支部に入学した凰沢暁月と凰沢美兎。
通常はEクラスからランクアップするが、入学早々にBクラスへと配属された彼らは注目の的だという事を、同じくクラスの五泉千影から教えもらいました。
そしてAクラスからBクラスへと転落してきて威張り散らしている鬼塚剣哉と喧嘩になり、フルボッコにして、生徒会へと連れて行かれました。
むしろ生徒会に行くために、わざと騒ぎを大きくしたのか? 何にしても、見事なまでな噛ませ犬っぷりでした。
そこでも大きな態度を崩さない暁月は生徒会役員と一悶着を起こすも、ひとまずは事なきを得ました。
次の授業が移動授業という事で、飛び級でBクラス入りした秀才児、クラス委員長の桐元葛葉が迎えにきましたが、生徒会室での騒ぎの時に、暁月が副会長兼風紀委員長の七瀬遥のパンツを盗んでいたので、遥が追い掛けてきた。
ま、そんな気がしていたね。もう一人の子・哀原美奈巳は接近するところまで行かなかったからパンツを取ってなかったのか。
つか、ノーパンであんな高いところから飛び降りてくるとか正気の沙汰じゃない。実は露出狂とかじゃないとあり得ないよ。
怒り心頭で攻撃してきた遙ですが、逆にブラまで奪い取られてしまうというオチ。
予想通りですね。

そして体育の授業。
ミュウは体操服が色々とギリギリ。胸の大きな娘は服を着ると胸元が開くシステムなのか? あうサイズとかないのか?
問題は体育の終わった後。道具を暁月、ミュウ、葛葉が片づけをしていたら、千影が女の子とHの真っ最中。どうやら千影はレズビアンらしい。
で、女の子が逃げ出して行った時に扉が閉まってしまい、内側から開けられない仕組みのため、出られなくなった。なんでそんな内側からは開けられないなんて仕組みを作ったんだろうか。必要ないよね、その仕組み。

誰かが開けてくれるのを待つ事になったものの、葛葉がトイレに行きたくなってしまい、どんどん我慢の限界へ。
部屋の隅で土を使って簡易トイレを作れば、という千影の案にも意地になってしようとしない葛葉。
そこにやってきた暁月はミュウと千影に葛葉を助けたいのなら、と言って二人の気を操って二人にも尿意を催させてしまった。みんなですれば恥ずかしくないって、無茶苦茶な理論です。
3人は必死に我慢したものの、暁月に耳を噛まれたりして、漏らしてしまったご様子で、一緒に暁月をぶちのめそうと、3人の結束が強まりました。
ミュウは一瞬、自分が悪役になる事で、ミュウを他の二人とうち解けさせてくれたのではないか、とも考えたものの、実際のところは謎。
とりあえずは、当面はこんな感じで、何かする時はエロを織り交ぜていくという感じなのか。

次回 episode3「大人になるには」


にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい






こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)へお願いします
スポンサーサイト

theme : はぐれ勇者の鬼畜美学
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)/a>

はぐれ勇者の鬼畜美学 第2話 『聖水の絆』 サブタイトルでエロい期待したらその通りだった件。

ここからが本番。とも言うべき暁月の鬼畜っぷりがようやく見られましたね。寝ぼけながらミュウを襲うわ、虐めっ子を虐め返すわ、副会長・七瀬遥は得意の下着居合い抜きの上みんなの...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
