スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマガミ SS+plus 第13話(最終回) 橘美也 後編 「オンセン」

高校二年のクリスマスを間近に控えたある休日、橘純一は全く予定がなく、家のこたつでゴロゴロしていた。
純一、バッドエンドルートか。
そこにやってきた妹の橘美也は、輝日東ランドで新しくオープンした温泉施設で女性限定の無料キャンペーンをやっているので、友人の中多紗江と七咲逢と一緒に行くのだという。
逢と紗江の入浴姿を妄想して鼻の下を伸ばす純一。
女性無料期間中は男性は立ち入り禁止……て、全く儲けがないじゃないか。
リピーター期待でのキャンペーンなんだろうか。

森島はるかも森島・セクシー・ジェシカ、塚原響と一緒に来ていました。
響ははるかの受験勉強疲れの解消が目的で同行したらしい。
桜井梨穂子も伊藤香苗と来ていましたが、体重計って大声で悲鳴上げてる。
飛羽愛歌と夕月琉璃子の姿もあったけど、一緒に来ていたのかは不明。
何故かこの二人だけは一切セリフが無かったし。
しかしスパではなく、本当に温泉施設で、水着着用しないんだね。
豊乳の湯に入って豊な胸を目指していた棚町薫は絢辻詞とばったり遭遇して気まずい空気。
こんなお湯に入ってるところを、胸の豊かな人に見られたら恥ずかしくて死んじゃうという薫と詞。
二人とも胸のサイズを気にしていたんだね。それほど極端に小さいとも思えないけど。
その胸の豊かな紗江ちゃんは、お風呂に胸が浮いているとみゃあに指摘された挙げ句に、みゃあに顔を埋められてる。
同じく胸の豊かなはるかたちは背中の流しっこ。はるかは昔のビデオの影響を受けてるし。

詞と薫が意地の張り合いでお湯からあがれないでいたところに、はるかたちやみゃあたちがやってきた。
どうやらみゃあたちの方は紗江以外、効能を知っていてやってきたらしい。
詞と薫が一斉に紗江に「必要ない」と抗議とか、どれだけ胸のサイズを気にしてるんだ。気持ちは判らないでもないが。

詞たちがはるかたちに別のお湯を勧めると、お湯の成分に気付いた響が逢のためすかさずフォローに入って、紗江もはるかたちと一緒に連れて行きました。
残ったのは胸の小っさい組4人。
相変わらず色々と気の利く響。
響ははっきりしないけど、普通サイズかな。

梨穂子たちはドクターフィッシュの足湯に入ってました。
魚が体の余分な物を食べてくれるという香苗のセリフに、お腹の贅肉を食べてくれるのではと想像してしまうお馬鹿っぷり。
でも、あーゆー場合ってむしろお腹まわりよりも、股間の方が魚が集まってヤバそうな気がします。

田中恵子は上崎裡沙と出くわして、恋愛談義をしていました。
ああ、薫は恵子と来ていたんだね。
中の人が同じ人同士で意気投合。

逢は他にもお風呂に入ってみたいとお湯から上がり、みゃあも他に行きたいお風呂があったのでお湯から出て行き、残ったのは2年生コンビ。
詞がすっかり馬鹿になってる。

そのころ、純一は梅原正吉を招いてお宝ビデオ鑑賞会。
もはや映像すらない。

みるく風呂にやってきたはるかたち4人。
響は何故かここでツンデレ。
なんでみるく風呂がお気に入りなのかはわからない。可愛いもの好き?

逢は何故かラーメン風呂へ突撃して感激。
みゃあは若返りのサウナで高橋麻耶先生と遭遇。しかも汗だくでかなり長い時間いたご様子なのに、必死にそのことを否定してるし。
みゃあは早々に撤収。ま、そもそも幼いから若返る必要ないからな。
しかし梨穂子は若返りかどうかはともかく、ダイエットのためにサウナに入るべきなんじゃないのか。

案の定、詞と薫はすっかりのぼせました。
梨穂子たちと一緒に足裏マッサージを受けていました。
美味しそうな匂いがしていた原因は一緒にマッサージを受けていた逢のようだ。
一体どんなお風呂だったんだろうか。箱根にあるのと同じもの?

みゃあも目的の温泉に到着したご様子ですが、本人が入ったのかは不明。
純一のためにそのお湯の温泉の素を購入。
マヤという子供を目撃して、麻耶先生が若返ったとか思うみゃあはどうかしている。
『禁欲の湯』のお風呂に入った純一は妙に爽やかになって、むしろ気持ち悪い感じに……
効果覿面すぎてヤバい。とりあえず、世の中のロリコンと政治家と公務員を全部この風呂に入れたらいいよ。

そんなわけで最後はおまけのようにみゃあ編で終了。
ヒロイン勢揃いで、一部のサブキャラを除いてはサブキャラも揃いました。
上崎裡沙編は無かったけど、DVDの事を考えると、DVDのみ収録で制作される可能性は十分にありそう。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい







こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします
スポンサーサイト

theme : アマガミSS+ plus
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)/a>

◎アマガミSS+plus第13話橘美也編「オンセン」

=自宅純一:何もすることがなくて退屈だ。 ミヤ:ニイニ、これからおでかけするんだ。キビトランドだよ。 :キャンペーン中は男の人は入ったらダメなんだって。サエちゃんといく...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。