スポンサーサイト


偽物語 第八話「つきひフェニックス 其ノ壹」

阿良々木暦を取り巻く人々、その最後を締め括るのは暦の小さい方の妹、阿良々木月火 中学二年生。
ヒステリックで、狡賢く、感情がピーキーで、そして不死身な偽物。
と、言いつつも実は今回ほとんど月火が出てこないのはかれんビーと同じ展開です。

オープニングテーマ
「白金ディスコ」歌:阿良々木月火(歌:井口裕香)

撫子とはまた違った意味でスゴイオープニングだ。
ある意味で凄くシャフトらしい。

8月14日の朝、暦が部屋で勉強していたら、阿良々木火憐が「なんか私にしてほしい事ないかな」と部屋に押し入ってきました。
ない、と否定した暦は火憐に背後から締め上げられて振り解いてみると、火憐がスカートを穿いていてビックリ。
基本的にジャージ姿だったり、女の子らしい格好とは無縁の存在なんですね。

火憐が虐められているのでは、と疑いだした暦ですが、もちろん虐められてなどいない。
過去に虐められた経験があるとすれば、暦だけ。暦の何気ない一言で自殺を考えた事があり、正義の味方を志すようになったのも、それが切っ掛けだとか言い出す。
一体何を口走ったのだろうか。
何か無ければ女の子らしい格好などする筈がないと疑う暦だが、火憐はただ「可愛いかな」と思っただけだと主張。
明らかに怪しい回答だったりするわけですが。

半ば強制的に「可愛い」と褒めると、もの凄い勢いで抱きついてきた。
兄ちゃんの言う事には逆らわない妹を目指すとか言い出した奇妙な火憐に、神原駿河とキャラが被ると口にすると、突然様子が一変。
土下座して駿河を紹介して欲しいと土下座して言い出す。
土下座でも耳を貸さない暦に、足を舐めるだの、処女をやるだの言い出す始末。
きっとアニメを見ている一部変態さんなら喜んで貰ったところでしょうが、暦の性癖は近親相姦に走るほどは変態ではありませんでした。
外見年齢小学生に全力でセクハラするレベルではありますが。
ちなみに火憐が着ている服は月火のもので、こっそりと借りてきたらしい。だからちょっと小さいんだな。

駿河と暦が親しいという情報は、神原駿河非公式ファンクラブ『かんばるスール』が配布しているメルマガに添付されていたスナップに暦が見切れた状態でやたらと写っていたせいだったようだ。
火憐は駿河を「先生」と呼ぶほど慕っているわけですが、暦は駿河を紹介するつもりはない。
何故なら人には知られていない変な趣味を知っていたから。
BL趣味の事でしょうか。しかし駿河ってファンクラブなんてものがあるほどの人気なんだね。なんか最近は特にただの変態としてしか認識が無かったけど、あの変態ぶりを発揮しているのは暦とひたぎの前ぐらいなんだろうか。

諦めろ、と言った途端に鳩尾に突きを打ち込んできた。
そこで勝負で決める事にした暦が提示したのは、火憐の歯ブラシを使って暦が火憐の歯を磨き、五分間耐えられたら火憐の勝利。
妹相手にどんな勝負を持ちかけてんだ。お股枕をしてもらった某アニメの変態紳士と良い勝負かもしれないね。

余裕綽々だった火憐ですが、口の中を細い毛先でこすられるのは快感と同じだという発想の暦。
喘ぎ声にもにた声を漏らす様子に、最初の内こそギブアップを待っていた暦ですが、逆に火憐の様子に大興奮してしまう有様。
あまつさえ、羽川翼に匹敵する可愛さなのではないかとまで考え出す有様。
前言撤回。やっぱり極度の変態でした。

が、そのヤバイ空気は月火の登場で破られました。
何故か京言葉で目が埴輪。
月火の服を着た火憐をベッドに押し倒していた暦。
二人に対して、死刑判決が下りました。
千枚通しで何をする気だ。

五分はとっくに過ぎていたので、火憐の勝利となるところでしたが、火憐は先ほどの勝負はノーゲームとして月火が帰ってくるまで時間もあり、三本勝負にしてやってもいいと言い出した。
それを受ける暦。今度は逆でやることに。

そんなわけで火憐と暦は少しだけ仲良くなりました。
ちょっと?
しかし暦は忘れてるかもしれないけど、暦の影にいる忍も同じ感覚を共有していたんじゃ……

次回 第九話「つきひフェニックス 其ノ貳」

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい





こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします
スポンサーサイト

theme : 偽物語
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)/a>

偽物語 #8「つきひフェニックス 其ノ壹」

僕の妹って世界一可愛いんじゃね? ほんまになにしてはるんどすか    偽物語第八話のぶっきら感想。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
