スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真剣(マジ)で私に恋しなさい!!-まじこい- 第8話「真剣で事情を説明しなさい!!」

サイボーグとなって川神百代の前に立ちふさがった橘天衣。
その力は百代を超え、直江大和の指揮で川神一子、椎名京、クリスティアーネ・フリードリヒ、黛由紀江が連携攻撃しても叶わないレベル。
天衣の手足だけがサイボーグで胸は生身だと見抜いたのは、乳の揺れ具合からというのはなんとなくそんな気がしてたよ……
しかしそんなサイボーグと正面から戦ってる百代は既に人外生物にしか見えない……

そんな彼女をサイボーグにしたのは九鬼揚羽たちでした。
自衛官である彼女は瀕死の重傷を負い、このままでは死ぬだけという状態になってしまった。
元々医療用などに作られていたサイボーグ技術に、クッキーの技術も加えて戦闘用のサイボーグ義手などを作っていた揚羽は、瀕死の天衣を密かに受け取り、彼女にその手術を行った。
手術には成功したものの、元々高度の気の技術を持っていた天衣はその力で本来の性能を超える破壊力を身につけてしまった。
そして揚羽が川神大戦でいなくなった日に、部下の水守沙姫を引き連れて逃亡を図ってしまった。
揚羽は逃亡の理由を理解していないとの事ですが、それが本当かどうかは不明。


揚羽は今回の一件は高度に政治的な問題も関わるので手を引くように忠告するも、百代は自分が必ず倒すと耳を貸さない。

百代は本気で戦える相手と巡り会った事に喜び、天衣との戦いを楽しむ百代。
しかし大和はその戦いに不安を感じて止めようと傷ついた体で止めようと向かうも、百代がはね除けたミサイルが大和へと向かってしまい、大和は重傷を負って治療中でした。
百代が自分が倒すとムキになっているのは、自分のせいで大和を傷付けたというのも大きいのだろう。
しかし大和ってこの先、バトル展開になっていって、何か役に立つことがあるのだろうか…

次回 第9話「真剣で私にカミングアウトしでなさい!!」


にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい






こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします
スポンサーサイト

theme : 真剣で私に恋しなさい!!
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。