スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベン・トー #07「オムっぱい弁当 752kcal と ロコもっこり弁当 1100kcal」

著莪あやめが松葉菊から貰ったという屋内プール施設「むっちゃハワイやんパーク」のタダ券で室内プールへと向かうことになったハーフプライサー同好会。
電車で2時間とちょっと離れた所にあるものの、佐藤洋は槍水仙やまっちゃんの水着姿を行きの電車から妄想しまくり。
しかし着いてみると何故かチケットが一枚足りなくなっていたので、洋は自腹で1800円出して入らなければならないという有様。
そこでまっちゃんに同じく招待を受けていた二階堂連と出くわしました。
どうやら洋には連によって「変態」という二つ名が定着していたようだ。

洋は着替えの時点から女子更衣室から聞こえてくるあやめや白粉花たちの声に大興奮。
花はピンク色らしい……
連もまっちゃんがその輪に加わると聞き耳立てて顔を赤くしてるし。
実は結構むっつりくんのようだ。

着替え終わってプールに行くと、あやめは白のビキニ、花はスクール水着、仙は競泳用水着、まっちゃんはビキニ&パレオという姿。
花のゼッケン付きスク水はやっぱり狙ってした格好でしょうか。
あやめとまっちゃんのスタイルの良さは予想通りですが、仙は意外と美乳っぽい。
まっちゃんは遊ばずにカフェで休憩し、学生たちだけで遊んでます。
しかしこの若妻はスタイル良いな。仙もあやめもスタイル良いし、狼は激しい戦いのために体を絞るからスタイルのいい人が多いのか?
洋は「氷結」のポスターを見て仙の二つ名の由来を訊ねてみると、始めて弁当を手に入れた時に「氷結」をジュースだと勘違いしてレジに持っていってしまったので付けられたという事。
あやめは始めて手に入れた月桂冠弁当を公園の池のベンチで食べてそのまま眠っていたから付けられてました。
二つ名は意外と由来が酷いな……
魔導士やオオカバマダラはどちらかというと、二人の戦いぶりから付けられていると思うけど。

お弁当の販売時間になるも、入場料を払った洋の残金は400円を切っているので買えない。そして何故か花も同じく金がないらしい……この娘、どれだけ金のない状態でやってきたんだ。

そんな時、プールにまっちゃんの正体を受けた茶髪・顎髭・坊主がやってきて、何やら不穏な空気。
更にチケットを拾ったという井ノ上あせびもジュースの配送用トラックの屋根に乗ってやってきてました。
チケットはあせびが拾っていたのか。しかしなんでこんな移動手段をとってるんだ。

この施設にもハーフプライサータイムが存在していました。
お弁当は基本的にラルフストアの系列なので同じお弁当を入荷しているものの、このプール独自の『ロコもっこり弁当』と『オムっぱい弁当』が存在。
『オムっぱい弁当』がまっちゃんの発案(命名は別)と知って、連は色んな意味でやる気満々です。
まぁ、気持ちは判らなくもない。

半額神によって半額シールの貼られた半額弁当は特別に開発された実用新案申請中の『むっちゃ新鮮ボール』に入れられてプールに流された。
水上を移動する弁当は手に入れるのが通常よりも難しい。
しかし弁当を巡って学生達が争い合うって、この時間帯、このプールは一般のお客の立ち入り禁止になってるのだろうか。

月桂冠の貼られた『ロコもっこり弁当』とを巡って、洋、あやめ、茶髪、顎髭に四人が睨み合い。
洋の『変態』という二つ名は本当に定着してました。しかもあやめも知ってたらしい。
あせびが背後を通過したせいで、茶髪の水着のブラが取れるというアクシデントが発生して、茶髪の動きが封じられ、それに見とれる洋も動きが止まる。
ある意味であせびは最強の狼なんじゃないのか……
あせびの不幸オーラに坊主たちもやられてるし。
でも本人も不幸だから手に入れられないのか。

『オムっぱい弁当』を巡っては連と仙の戦い。
なんとしてもまっちゃんの『オムっぱい弁当』を食べたいという執念を燃やした連ですが、妄想が炸裂して仙にやられてしまいました。
弁当への執念よりも煩悩が勝ってしまった結果か。

あやめに背後から抱きつかれて洋が逃げ出し、顎髭とあやめの一騎打ち。
しかし逃げたと思った洋が方向転換して弁当確保へ。しかも体の中心にある舵を使って巧みに他の狼の攻撃を回避。あやめたちとの競り合いの末、前方にいたあせびを弾き飛ばして弁当をゲット。
手に入れた事を喜ぶ洋でしたが、水着が脱げて丸出しになってやまたも変態扱い。
あせびに触れてしまったのが原因ですね。
そこに何故かやってきていた白梅梅に、蹴り飛ばされました。
弁当を手に入れられなかった花は梅に連れて行かれたけど、彼女が一緒なら普通に食事させてもらえてそうだな。
帰宅も彼女に連れて行かれるんでしょうから、このまま別行動ですね。
てっきり洋がロコもっこり弁当を食べる様子を見て、妄想するとかあるのかと思ってた。

残り2つの弁当はどうなったのか。
かつ丼は誰も手に入れずに浮いていたのを見つけたあやめが入手。
もう一つは茶髪が手に入れたようだ。
相変わらず洋はあやめに弁当のおかずを取られてるし……
弁当を手に入れられたなかった連は、まっちゃんの手作り弁当を別けて貰えて幸せそうだ。
帰ろうかという時間になり、遊んだり弁当争奪したりで疲れたのか、仙は眠ってました。

Cパート予告は施設に付けられた温泉で仙とあやめ。
あやめはあせびにはちゃんと気付いてなかったらしい。見たような気がしただけ。

次回 #08「たっぷりニラハンバーグ弁当 765kcal」

次回は今回ゲスト出演した双子の姉妹が本格参戦です。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい






こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします
スポンサーサイト

theme : ベン・トー
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)/a>

◎ベン・トー第7話「オムっぱい弁当752kcalと...

アヤメが、松っちゃんにもらったプールの券をもってくる。いきましょう先輩と、ヨウのテンションがあがる。水着イベント発生するな。電車にのる。遠かった。松さんが、いろいろ楽し...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。