スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真剣(マジ)で私に恋しなさい!! 第2話「真剣で任務を完了しなさい!!」

直江大和に夜這いを掛けた椎名京でしたが、大和は簀巻きにした布団を身代わりにしてました。ナニのサイズはゴーヤです。
その大和はというと、学食の食券50枚でやる者はいないのか、という綾小路麻呂の依頼に対して144枚でなら引き受けると提示していました。
てか、50枚でやる奴がいないのに、なんでどんどん枚数減らしてるんだよ。
中途半端な数なのはF組の中心メンバー9名で割れる数にするためという事でしすが、キャップこと風間翔一は自転車で名古屋まで出かけているため不在。
でもそれも見越して8人でも割れる数にしていたらしい。

昨晩、緊急招集が掛かったため川神百代の呼び出しに、大和がやって来なかったのでご機嫌斜めな百代ですが、暴れられる依頼を持ってきたと喜んでいたのも束の間、依頼内容は麻呂の愛犬探しでした。犬まで麻呂顔なんだ。
しかもあんな顔のくせに特殊な訓練受けて無駄に素早いし。

訊ね犬の張り紙をする事に町の景観を損ねるのじゃないか、というクリスティアーネ・フリードリヒの指摘に、大和は何やら昔の事を思い出していました。今後の展開に何か関係あるんだろうけど。
いきなり発見した犬を追い掛ける大和たち。
小笠原千花と甘粕真与が勝負下着を試着している更衣室に入ったり、大和田伊予や武蔵小杉のパフェを蹴散らして廻ったり、オチは常に羽黒黒子と大和。

九鬼揚羽が第1話の川神対戦に出ている間に、被験者とやらが逃走していました。
その相手は生身で戦車を破壊するほどの化け物のようで。
たぶん第1話で逃げていた女の人だろうね。

で、犬を捕まえる事が出来ずにお風呂に入っていた百代、川神一子、クリス、京、黛由紀江ら女性陣ですが、途中から大和の事ばかりに話の内容がシフト。が、湯船の中から犬が出てきました。
試着室に入ったり、女子風呂に入ったり、スケベ犬だったようだ。
全裸で追いかけ回して捕まえた先は大和のいた部屋。
不条理にボコられました。そんな男がいる場所を全裸で走り回るなよ。

とある倉庫でようやく捕らえる事の出来た大和たちですが、そこは重火器類がゴロゴロしていて、黒服の男たちが現れました。もちろんあっさり片づけられましたが。
しかし銃弾避けたり、刀で弾丸切り裂いたり、化け物か。
そんな彼女たちの前に現れた黒い全身タイツに身を包んだ3人の女と1人の男。
女の1人は百代とも渡り合うレベルの実力で、門外不出の川神流を身につけている。
とりあえず今回は顔見せで、終盤に彼女らとの本格的なバトルが待っているのだろう。

日本が物騒になっているという会話で、「こんな国を捨てることにした」と幼い大和に告げた男の事を思い出していた大和。
雰囲気からすると父親かな。
昔はヤンキーたちの多いあまり治安の良くない町に暮らしていたという事?

犬は帰ってきた翔一が何も知らずにあっさり捕まえてました……今までの苦労は……

で、百代たちが戦った相手は、例の逃亡者二人に武器の取引をしていた釈迦堂刑部の配下。
板垣竜平、板垣亜巳、板垣辰子、板垣天使という4人姉弟。
逃亡者の目的はおそらく百代たち武道四天王だろうか。それとも川神の人間なのか。
最終的に百代の相手になるのは、どちらかというとこの逃亡者の方だろうな。

次回 第3話「真剣で私に萌えなさい!!」

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい





こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします
スポンサーサイト

theme : 真剣で私に恋しなさい!!
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。