スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダーオーズ/OOO 第43話「ハゲタカと対立とアンクリターンズ」

完全復活したかに見えたアンク(声:三浦涼介)ですが、コアメダルが破壊された事で肉体を維持し続ける事が出来ず、泉信吾(三浦涼介)の肉体を再び乗っ取ってしまいました。
以前はロストアンク(声:入野自由)がいたからという事で理解できるのだけど、今回はメダルが足りないとは言え何故肉体が保持できないのか。
他のグリードは数枚のメダルで充分肉体を維持しているのに。
信吾の肉体を奪った事で、火野映司(渡部秀)は激怒。出て行かなければ全てのコアメダルを破壊すると、他のコアメダルを寄越すように迫るアンクに反発しました。


リサイクルショップを営んでいる草田(剛州)という男が見ていて、アンクは彼にメダルを入れてヤミーを作り出しました。
この時点で目が緑色に光っているので、ウヴァ(山田悠介)が絡んでいるのだろうという事は一目瞭然でしたが。
結局草田の欲望はメダルを集める事なのかと思いきや、どうやらモテ男に対する嫉妬心で、自分以外の男は消えてなくなれば良いと思っていたらしい。その中でも彼女のいる男が憎いから、デート中の男だけを狙っていたのか。
アンクもヤミーが作れるようになったわけですが、鳥のヤミーの親は巣から出ることが出来ないのか。始めてそんな設定を知ったわ。
里中エリカ(有末麻祐子)が珍しく早く出てきたと思ったら、新しい衣装の試着をしていたからって……

泉比奈(高田里穂)は兄もアンクも助けたい、そして映司には戦って欲しくないと思っていたものの、兄の言葉に従い、出来る事だけをやるため、今は映司の側にいることに。
その映司は肉体までグリード化が進み始めてます。

鴻上光生(宇梶剛士)は紫のメダルの力でコアメダルを破壊する事は反対。
むしろ紫のコアメダルこそは、危険な物として破壊するべきという主張。この人も最終的に何をしたいのかが判らないままだよな。

アンクは真木清人(神尾佑)に接近し、自分をコアメダルの器にしないかと持ちかけた。
真木の願いは全てのコアを取り込んだグリードが世界を破壊した後、自分がそのグリードをのコアメダルを破壊する事。
その時、真木が残るけど、紫のグリードの存在は「無」だから問題ないという考えらしい。自分自身のコアを破壊して消滅するとかいう発想はないんだ。

何とかヤミーを倒した映司と後藤慎太郎(君嶋麻耶)ですが、アンクの狙いはセルメダルを手に入れる事で、その目的は成功。そのセルメダルは自分のためではなく、草田の肉体に取り憑いていたウヴァのコアメダルを復活させる事にあったようだ。
こちらはやはりコア1枚しかないのに、肉体を完全復活させる事が出来ています。
アンクとの違いはコアが破壊されたかどうかか……コアが破壊されると、コア一つ一つの力も弱まるのか?

アンクだけでなく、ウヴァまでやってきてカザリ(橋本汰斗)、ガメル(松本博之)、メズール(未来穂香)の3人はビックリ。
アンクはともかく、ウヴァは完全に消滅したと思ってたからな。

次回 第44話「全員集合と完全復活と君の欲」

グリードvsオーズ&バース
ウヴァが胸の部分も復活しているので、コアメダルを何枚か提供されたという事か。
遂にカザリが完全復活。と、いう事は3枚も持っていたカザリのコアを全部奪われるのか。
当然、そうなれば一番力をつけているカザリは他のメダルも独り占めしようと行動を開始するよな。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←良かったらクリックして下さいビックリマーク




こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします
スポンサーサイト

theme : 仮面ライダーオーズ/OOO
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)/a>

仮面ライダーオーズ第43話「ハゲタカと対立とアンクリターンズ」

今回は第43話「ハゲタカと対立とアンクリターンズ」。 ストーリーは仮面ライダーオーズ第43話「ハゲタカと対立とアンクリターンズ」で! 前回復活したアンクが今回は敵へ寝返ってしまいました。 とは言っても、元々グリードなので敵と言えば敵なんですけどね。 オ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。