

そふてにっ 第5ゲーム「さいらいっ」

白玉中学校女子ソフトテニス部に赤玉中から練習試合の申し込みがあった事を、顧問の三島木洋が発表。
木場澄乃との再戦に向けて燃える沢夏琴音。
春風明日菜は天地玲緒の神の指先を思い出して涎垂らして妄想。犠牲になるのは琴音なんだな。
部員たちは特訓して赤玉中との戦いに備えようとしましたが、試合は翌日でした。
どれだけ急な申し出だよ。

赤玉中に勝つため、みんなの必殺技を考えた琴音。
春風明日菜=チラリンテンプテーション!!
冬川来栖=ハラグロサクリファイス!!!
エリザベス・ウォーレン=フジヤマイノセント!!!
秋山千歳=スタイリッシュエアボレー!!!
千歳だけ空振り……部長の沽券回復のためになんとかしないとと考えてますが、そもそも元から部長としての沽券はないだろうから回復も何もあったもんじゃないけど。

強打を打たないエリーの事を琴音がとことん繋ぐプレースタイルだと言い出すと、明日菜は相変わらず変な方向へ妄想。
エリーの練習を見ているみっしーに、琴音はヤキモチ焼いてます。
オオサンショウウオのさんちゃんは、千歳に発見されてお願いを聞かされることになってます。強力な肉食獣に捕らえられた肉食獣……

せっかく赤玉中が来るのだから盛り上げたいという明日菜。
来栖のマジックショー、基礎から学ぶエリの英語講座、三吉杏子先生の猿でも出来るモンローウォーク……
どれもこれもテニスとは無関係。

来栖とエリは相変わらず遊んでるし。
簡単にパワーアップしたい明日菜に、来栖がプレゼントしたパワーアップ用ヘルメット……被ったらアホ毛がパワーアップしました。

千歳はポイントを絞った練習をする事を提案。
来栖は特に必要なしで、千歳は穴だらけ過ぎてとりあえず精神修行か……

エリと仲良くするみっしーの姿に気を取られて仕方ない琴音は必殺技の暴走でみっしー、本当に殺されそうです。

落ち込む琴音は野生に帰ってる千歳を目撃……この人は何処へ行こうというのだ。

そしていよいよ試合当日。
赤玉中は応援団を引き連れてまでの本気モード。
練習試合でも本気でやるつもりです。
いくら本気でも練習試合に応援団はやりすぎだろう。
常勝赤玉と呼ばれているらしいが、黒玉には負けてるんじゃないのか?

第1試合 春風明日菜&沢夏琴音 vs 木場澄乃&雨宮芹葉
でも予告で映ってるのは次の試合の千歳たちだったり……

次回 第6ゲーム「つーぺあっ」

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい





こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします

theme : そふてにっ
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)/a>

そふてにっ 第05話 『さいらいっ』

いよいよ試合の話です。ようやくスポーツ漫画らしくなって来そう。果たして白玉メンバーの実力や如何に。 赤玉中学と練習試合だ!いままでず~~~っと練習ばかり、それも途中で脱線するのが常だっただけに楽しみです。部員一同、特に琴音は前回の因縁もあって燃えていま

そふてにっ 第5話「さいらいっ」 

赤白つける時来る!w 赤玉中と練習試合することになり、特訓だってはりきるけど。 試合は明日とか(^^; ともかく初の対外試合、油断しないで行こう~(違)  ▼ そふてにっ 第5話「さいらいっ」  琴音の考えた必殺技(苦笑) 千歳さんのエアボレー=空

そふてにっ 第05話 「さいらいっ」

大門ダヨ 赤玉中学校との練習試合が行われる事に 明日菜は相変わらずだな~w

◎そふてにっ第5話「さいらいっ」

アカダマと練習試合することに。またアスナのエッチな想像がはいる。試合明日だし、特訓意味ないと思うといわれる。そして、コトネちゃんが秘密兵器を思いついたぜという。アスナは...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
