スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Aチャンネル Channel 5「海 An ocean far away」

夏でバテてやる気のないトオルにるんは海へと誘うが、トオルは貧相な体を人前に晒したくないと乗り気ではない。
人それぞれに個性があるからそれを活かしていけばいい、と励まするんですが。
「て、一部のマニアが……」
「そこはいらないよ!」
余計な一言を。

そんなるんがトオルのために購入した白のビキニ。
一番小さいサイズを購入してきたが、それでも大きくてずり落ちるという事件が。
いっそワンピースとかの方が安心じゃないか。

ユー子がハーゲンダッツっぽいアイスを購入してきたら、トオルは布団にくるまって隠れてました。
しかしユー子がるんとアイスを半分こすると聞いて思わず飛び出してしまい、ユー子にも裸見られた。しかもブラまで外れかけてる。
トオル自爆。るんの事になると見境なくなりすぎだ。

プールの授業にはしゃぎまくりのユタカ。
トオルの水着にはどう見ても名札が刺繍されていたと思わしきポイントが……小学生の時から使い続けているらしい。
てか、トオル以外の子はみんな左胸のところに白いものがあるんだけど、アレは何?
胸のおっきなユタカはよく浮きますが、ミホはそこそこ。トオルは……脂肪ゼロ? 全く浮かないって……
それにしても高校のプールで水面に頭も出ないのか。
夏の体育の授業。
特にナギがバテバテです。暑さのあまりに壊れてるし。

夏休みに海へ行こうというるんの意見に大賛成のユー子。
しかし海で着れる水着のないトオルと、水着を着たくないナギは暗い表情。
ナギはユー子とお買い物。背が高くてスタイルも良いユー子は結構注目を浴びるようですが、170以上あるの? そこまで高い気はしていなかったけど。
Eカップのユー子は下着を買うのはちょっと大変らしい。

水着に興味を惹かれたユー子は水着を買いに行き、海に行かない事になったと買うのを拒否したナギ。ユー子の試着に対する答えもかなり適当。
ユー子があれこれと試着しているのを待っている間に、ナギもなんだかんだで興味を惹かれて買ってしまいました。
ま、そういう感じで意思が弱いからダイエット出来ないわけでしょうが。
トオルにはるんから昔るんが使っていた水着のお下がりがプレゼントされて、トオル大喜び。確実に子供用水着だろうな。

そんなワケでみんなで海へ。
電車に乗っていて海が見えてはしゃぐるんたち。
路面電車に切り替わったところで、タイヤに付け替えたとか思うるんの思考回路はどうなっているのか。

るんに水着のお礼を言うトオルですが、案の定、るんのプレゼントしたのは小学生の時の水着でトオルショック……
るんも結構、胸があるよね。ナギより大きいみたいだからCカップぐらいあるの?
海で水を掛け合ったりしてはしゃぐみんな。
ナギも言うほど太ってないよなぁ。

遊び疲れたナギが休憩に入り、るんたちは飲み物を買いに。
そこでべっこう飴ジュースなるものを発見して喜んで購入。
戻ってきたらユー子が寝てました。
ナギの笑い方から、もう何をされるのか予想が出来てしまう。

南の島でくつろぐ夢を見ていたユー子ですが、大きな葉っぱをかけられたりトオルたちがのしかかってくる……目を覚ますと、体の上で砂のお城が造られてました。
完成度高いな。

ビーチバレーしたり、波間で足がひっぱられるような感覚を楽しんだりして、お昼ご飯。
みんなが出店などで購入したのに対して、ユー子だけお弁当。
るんは海だからと行ってその辺にあった網を持って魚を捕まえようという感覚は斜め上を行きすぎだ。
しかしこれだけ女の子たちで遊んでいてナンパの一つもないのか。

今回も挿入歌が流れるシーンがあったけど、これは毎回あるのかな。
今回はユー子(寿美菜子)のターン。『Mermaid Sisters』
海を終わって観光へ。ここって江ノ島だったのか。

観光も終わって電車で帰るるんたちですが、ギリギリで飛び込んだユー子は髪の毛がドアに挟まれるというオチ……
るんは日焼け止めも塗ってないのにまったく日焼けしないという謎。普通は日焼けしにくい人でも赤くぐらいはなるんだが。

次回 Channel 6「真夏の夜の… A school in summer」

何故か夜の学校へ?
とか、トオルがベッドのスキマに挟まってるw

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい




こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします
スポンサーサイト

theme : +チック姉さん
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)/a>

◎Aチャンネル第5話「海Anoceanfaraway」

ルンがトオルを海に誘うが、貧相な体なので行きたくないという。ルンは、個性をいかしていけばいいんだよ、って一部のマニアが・・・いう。そして、ルンはトオルの水着を買ってくる...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。