スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Aチャンネル Channel 4「きろぐらむ Attention to your weight」

相変わらず朝の弱いるんを家まで迎えに行っているトオル。
「あの鳥さん、ずっと回転してるけど大丈夫かな」
「るんちゃん。
 あれ、風見鶏だから」
オマエの頭の方が大丈夫か心配だよ。

登校してきたユー子は教室でるんとトオルが何やら言い合っている場面に遭遇。
どうやらユー子の長所をあげまくっていたようですが、外見的長所ばかり。ユー子はEカップらしい。
その結果としてるんがユー子ばかり褒めるという事実に気付いてトオルショック。
ユー子はトオルにも良いところがあるというも、貧乳って……

ナギは夏までに3キロ痩せるという目標があったようですが、すっかり忘れていたご様子。
水着がきつくなっていたものの、水着が縮んだとか現実逃避をしてます。
ナギはダイエット戦士だったのか。
ミポリンことミホもトオルに接触してきました。
ミホもトオルのファンだけど、まだ常識があるご様子。
相変わらずユタカはトオルに過剰なスキンシップ。
中学からユタカと友達だったミホですが、中学時代のニックネームは『リモコン』。
どうやらユタカを操作するという意味でつけられたようだ。

るんのクラスはプール掃除。
カンカン照りの陽射しにだれていたものの、るんがプールの底に滑る部分を発見したことで、みんなではしゃぎ出しました。
この3人は掃除する気皆無だな。
そんな3人を目撃したトオルははしゃぐるんの笑顔に「楽園」と呟くも、案の定遊び呆けた3人は居残り掃除……

帰宅したナギは期待を込めて体重計に乗ってみるも、減るはずもなく1kg増加。
服のせいで1kg重いのだと逃避……
あの服で1kgはねぇよ。

雑誌を読んでダイエットをはじめたナギですが、みんなに黙っているつもりがトオルにバレバレでした。
トオルがあれほど長袖に拘っているのは何故なんだろう。腕を出したくないのは細すぎるから?
トオルは特にダイエットしていないものの、胸も成長してない……
みんなに黙っているというトオルは、ナギを唆してユー子に聞いてみるように勧めました。
ユー子は好きなものを食べて何もしてませんでした。るんもダイエットとは無縁。

食事制限をしているナギを心配したユー子は、急なダイエットなどせずに焦らずに来年を目標にのんびりやれば良いと諭しました。
それが出来るような性格なら、今頃3kgのダイエットに成功しているよ……
アイスクリームを食べに行くと言い出したユー子たち。ナギも結局いっしょに食べに行く事になりました。
「今のままでええやん。
 ナギは今のままで十分やん。
 充分可愛いやん」
満面の笑顔ですが、この反応ってナギの想像通りだよね。

翌日、黄色い靴下を履いてきたナギ。
トオルはルーズソックス、かと思いきやニーソックスがずれただけでした。
細すぎてずり落ちるって……トオルって走り回ったりしているのにそこまで細いのか。
たまに現実でももの凄い足とか腕が細くて、ポキッて行くんじゃないのかと見ているだけで心配になる女の子とかいますよね。まぁ現実のあんな子たちはトオルのように走り回れないと思うけど。
ソックタッチでもずり落ちる。
「…………
 ……太りたい」
ナギを見てわざわざ言うところに微妙な悪意が感じられるよな。
ソックタッチ懐かしい……女子高校生には必須アイテムなんだよね。お金のない子はスティックノリや米で代用していたりしたみたいだが。

次回 Channel 5「海 An ocean far away」


次回は海水浴とプール。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい





こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします
スポンサーサイト

theme : Aチャンネル
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)/a>

Aチャンネル 第04話 「きろぐらむ Attention to your weight」

女の子の定番テーマ 「Aチャンネル」の第4話。 次回、5/6は25:59~なので注意。微妙... るんの朝ボケネタ。風見鶏を旋回するカラスと見間違えるとは重症・・・ ユー子が教室に入るとるんとトオルが...

◎Aチャンネル第4話「きろぐらむAttentiontoyourwe...

ルンとトオルがまたいっしょにとうこうする。ルンがあのトリさんずっとまわってるけど大丈夫かな、トオルがあれ風見鶏だからいうオチ。トオルとルンが言い争う。すらりとのびた足、...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。