

Aチャンネル 第3話「同級生 All good to go」

いつものようにるんを迎えにきたトオルは、るんがパンツを掃き忘れていないか確認。
もう寝ぼけたりいないと宣言するるんですが、トオルと間違えて小学生を引き摺って歩くという寝ぼけっぷり……
そんなるんの気付けは炭酸ジュース。

いつもるんと一緒のトオルが、日直で珍しく一緒にいないので違和感を感じるユー子。
ナギは一年生のトオルの様子を見に行く事にしました。
意外にも優等生のトオル。

そんなトオルに教科書を借りるとなりの席のクラスメイト、ユタカ。
前々からトオルに興味があったという事で、これからも仲良くして欲しいといきなり「トオルン」なるニックネームで呼び、ジュースを奢ると無理矢理連れ出したりしています。
かなり強引な性格で無駄にテンション高い。

トオルはるんたちのクラスにやってきて、みんなに抱きついているものの、何故かユー子だけは締め上げてる。
どこまでも弄られキャラ。
道に迷った新任の保険医・佐藤先生は廊下でばったりるんと再会。
道を尋ねるついでに「おでこイイね、凄くイイよ」と褒めてます。
色々と褒めるところがおかしい。
るんのおでこがすっかりお気に入りの佐藤先生。
トオルがご機嫌斜めで妨害に入ろうとするも、ウニ扱いされちゃったよ。
急に息を荒くしたのでるんに興奮したのかと思いきや、薬が切れたから……どんな病気なんだ。

iPodを購入したるんですが、そもそも使い方すら判ってない。
しかも曲の入れ方が判らずに分解までしている始末。なんで分解してちゃんと組み立てられてるんだ。
更にパソコンも持ってませんでした。
結局、音楽はトオルが自分のパソコンでいれてくれたようだ。

るんたちの学校は未だにブルマ。
るんとユー子は準備運動だけで無駄に楽しそうです。
トオルの体操服は裾長すぎだろう……

すっかりトオルのストーカーのようになってるユタカ。
そんな二人の間に割って入ったのはミポリンことミホ。

ナギのすりむいた膝の手当のため、保健室にやってきたユー子。
発作で倒れていた佐藤先生を踏みつけてます。後からやってきたるんも踏みつけてますが、そんなるんが天然Sっぽくてイイとか言い出している。
色々とヤバい先生ですよ。

トオルに勉強を教えてもらうユタカですが、かなり物覚えが悪いご様子。
そんなユタカにトオルに迷惑かけすぎだと注意するミホ。
トオルはいなきゃいないで寂しくなってしまっているようで、またもるんの教室に行くと、ユー子を締め上げてます。
完全に巻き添え……

あれ、エンディングでユー子、るん、トオルが電車に乗ってますが、この娘たちって電車通学だったの?
しかもユー子とるんは別方面なので、高校で同じクラスになって友達になったという事なのかな。

次回 第4話「きろぐらむ kg Attention to your weight」

早くも夏。
プール開きのためのプール掃除という感じのようだ。


にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい




こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします

theme : Aチャンネル
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)/a>

Aチャンネル 3話 同級生

今週はちゃんと・・・はいてるよ・・・ね?

◎Aチャンネル第3話「同級生Allgoodtogo」

トオルがルンをむかえにいく。トオルが、パンツ履いてるきくと勿論といって小学生をひっぱていくオチ。ルンは炭酸を飲む。トオルをみてないとユーコがいう。日直でいないらいし。ナ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
