FC2ブログ

Aチャンネル 第2話「雨の日はお風呂」

天然娘のるんは毎朝トオルに呼びに来て貰っているのか……靴下を片一方掃き忘れていたところまではまだしも、まさかのパンツ掃き忘れというノーパン事件。
その話を聞いてユー子はスカートの中を覗こうとしてるし。

ナギの眼鏡は伊達らしい。見えてはいけないものが見えてしまうから……というのは冗談のようですが、何故伊達眼鏡をつけているのかは謎のまま。

授業中にトイレに行きたいと言い出せないユー子のために、トイレに行くのでユー子を保健室に連れて行くと言い出したるんですが、実は気分が悪かった。
ユー子はパニックになりすぎだよな。
しかもオチはただの寝不足か。てっきり腹でも減っているのかと思った。

るんは雨女。
でも雨女がどうのという次元を越えてるような。
わざわざずぶ濡れになってまで雨女である事を証明してるし。
佐藤先生はるんのおでこがお気に入り。デコフェチ? トオルには不審者に思われてるけど。
鬼頭先生の趣味はポエムでした。雰囲気に似合わず意外と乙女なんだね。

ナギの家でお風呂を借りることになりました。
組み合わせはナギ&るん、ユー子&トオル。
ナギとるんが風呂に入ってる間、ユー子&トオルは微妙に気まずい空気で、トオルに沈黙とホラーDVDの二択を迫られてる。
てか、テレビあるなら普通にテレビ番組流せばいいのに、そこまで頭が回らなかったのか。
そしてお風呂でも頭を洗っている時に弄られる有様。
もうすっかり弄られキャラ定着だな。

ナギとるんは服を乾かすために、暖房をつけて瀕死……リビングに行っていれば良かったんじゃないだろうか。
そしてお風呂上がりでもやっぱりトオルに弄られるユー子。

服も乾いて、ナギに傘を借りて帰った3人ですが、ユー子がずぶ濡れどころかかなり汚れて帰ってきました。
一体何をやればあんな事に……トオルに弄られて転んだとかか?

次回 第3話「同級生 All good to go」

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい




こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします
スポンサーサイト



theme : Aチャンネル
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)/a>

(アニメ感想) Aチャンネル 第2話 「雨の日はお風呂」

Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/05/25)福原 香織、悠木 碧 他商品詳細を見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補足、もちろんアニメの感想...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事