スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Aチャンネル 第1話「好き」

天然娘のるんは男子にも大人気。蝶々を追い掛けて車に轢かれそうになったりとか、天然の域を超えてる気もするが。

そんなるんの友達はおさげで眼鏡っ娘のナギと、黒髪でスタイル抜群な関西弁っ娘のユー子。
そしてちっちゃくてるんが大好きで護るためには過激な行動を見せる後輩のトオル。金属バットを

るんと同じ高校を受験して合格したトオルはよろこんでるんに報告に行ったところで、友達であるナギとユー子を紹介されたようですが、偶然ベッドでユー子とるんが一緒にいたりして色々と騒ぎあがあったりもしたようだ。

るんたちの担任は鎌手先生。結構適当な性格みたいだ。
トオルの担任は真面目そうな鬼頭先生。

一緒にお昼を食べて、るんの好物は鶏肉である事が判明。
ナギから貰った飴ちゃんをトオルと半分こするためにカッターで切ろうとして、大失敗。
ま、切れた飴が吹っ飛んでいくだろうというのは予想通りのオチでしたが。
トオルは甘いモノ大好きで、飴の袋が残っていただけで匂いに気付いてます。

4人で帰るも、るんはナギとユー子と同学年ならではの話題で盛り上がるので、置いてけぼりな感じを受けたトオルはちょっと嫉妬したり。
そんなトオルを愛おしく思えるるんたち。

Cパートでは飴を約束通りに持参したユー子ですが、何故かトオルに襲われました。
照れ隠しなんだろうか。

次回 第2話「雨の日はお風呂」



にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい




こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします
スポンサーサイト

theme : Aチャンネル
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)/a>

Aチャンネル 第1話「好き」

百合なら任せろなStudio五組の新番組(笑) 咲-Saki-、ストパンを作った監督・脚本コンビなので安心ですね(ぉ) 男子にウケの良い天然子るん。 るんに近寄る男子をバットを持って蹴散らすトオルが登場です...

Aチャンネル 【ぼっちネタは勘弁】 第1話 「好き」 感想

「大丈夫。変わってないよ、あたしたち」 Aチャンネル (1) (まんがタイムKRコミックス) (2009/12/26) 黒田 bb 商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。