スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっとTo LOVEる -とらぶる- 第11話「「妹」戦線異常アリ/偽りの恋?/恋愛予報」

●Aパート「「妹」戦線異常アリ」
タイトルどおりに結城美柑メインのお話。
学校でモテモテの美柑ですが、誰とも付き合わないのは素敵なお兄ちゃんがいるから、というのがクラスメイトの認識のようです。
完全にブラコンなのは確かですが。
まだ結城リトを見た事はないのですね。友達だけど家に遊びに来たりした事はないのか。

モモ・ベリア・デビルークが最近リトにベタベタしすぎだとちょっぴり不機嫌。
リトの部屋に夜中に潜り込んだりしている事を注意する美柑ですが、モモの方はまったく反省する様子はありません。

リトの部屋にでモモを待ち受けるつもりでいた美柑ですが、なかなかモモはやってこない。
リトのベッドで横になったら寝ぼけたリトにお尻を揉まれたりする事になるのは、流石です。寝ていてもスケベ度全開。

部屋に戻ろうとしたところで雷が鳴り始めて怯えた美柑を、寝ぼけたリトは守ってやると言って安心させてくれました。
が、美柑はそのまま朝まで寝てしまい、モモに発見されて誤解を招くありさま。

●Bパート「偽りの恋?」
冷蔵庫のコーラを勝手に飲んでしまったセリーヌが酔っぱらってまたもや大騒ぎ。
金色の闇にリトを好きになる花が咲いて大変な事になりました。

すっかりデレなヤミとデート。
たい焼きを一緒に食べて、トランスでちょっとフリフリ気味なワンピースになったりしたヤミ。
最後はキスキスマークを迫ったものの、リトが焦っている間になんとか下に戻りました。しかし前に天条院沙姫たちが花の咲いた時には、花の咲いている間の記憶を失っている様子だったのに、ヤミは憶えているんだな。

リスを拒んだのは、正気じゃない時に興味本位でやるのなんて後で後悔すると思ったからという事で、そんなリトをバカな人だと言うヤミですが。
「でも、バカな人は嫌いじゃないです」

「だから殺す時は楽に殺してあげます」
オチをつけるのも忘れません。

●Cパート「恋愛予報」
ベッドに潜り込んでいたモモの尻尾を握ってしまったリト。
その現場をナナ・アスタ・デビルークに目撃されてしまったものの、モモがちゃんと説明してくれました。
ララやナナがリトを好きになる気持ちが分からないナナ。

そんなナナが西連寺春菜とはぐれたマロンを助けた事で、春菜がリトの事を好きだという事を知る事になりました。
西連寺秋穂も登場。妹と違って男性関係も積極的です。

春菜がリトを好きなのは、リトといると暖かい気持ちになれるから、だと教えられることになりました。しかしララに気を使ってリトに告白できないでいたり、色々と大変。
雨に降られてしまったナナを、リトが傘を持って迎えに来てくれて、ちょっと春菜の言っていた事が判ってしまったナナですが、基本的にツンデレ系なので素直にはなりませんから。

そして春菜はナナに語った事で、ララに気持ちを隠したままで本当に友達と言えるのか、と悩んだ挙げ句、リトの事が好きだとララに告白して次回へ。
春菜の一大決心! の、割に次回予告の映像が軽いのは、ララの返答のせいなんですが。

次回 第12話(最終回)「大スキ♥1・2・3」

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい





こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします
スポンサーサイト

theme : To LOVEる -とらぶる-
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)/a>

もっとTo LOVEる 11話

今期の妹豊作ぶりは異常。というわけで、「もっとTo LOVEる」11話ブラコン万歳の巻。美柑ァ!美柑うおお!!!美柑うおおおお!!!!!ああ、間違いない。オレはこの日のために今 ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。