FC2ブログ

神のみぞ知るセカイ FLAG 7.0「ワタシ平凡?」

歌を聴いてくれない桂木桂馬の反応に、突然消失してしまったかに思えたアイドルでクラスメイトの中川かのんに驚くエリュシア・デ・ルート・イーマですが、実際には完全に消えたのではなく透明になっていました。
桂馬は「聞いていた」とか言うものの、あれだけめいっぱい寝ていて信じてくれる筈がありません。
ともあれ、桂馬はかのん攻略のために、かのんの悩みを探る事になりました。
『「悩み」はボクらの
 キラカード
 命かけても
 手にいれな!!』
ま、駆け魂は心の隙間に入り込むのだから、悩みを知ってその悩みを消す事が最大の攻略方法ですしね。

エルシィはかのんについて調べに向かったテレビ局で親衛隊の皆さんとお友達になったようですが、かのんのファンクラブのメンバーは老若男女が揃い踏みです。
かのんが『しとろん』のメンバーだったけど、元々リーダーを売り出すためのユニットだったのに、かのんの方が売れてしまいユニットは解散。他の2人は辞めてしまい、かのんは当時の歌を歌っていないという情報を仕入れる事が出来ました。
桂馬は以前にCDを返した時に、メールアドレスを挟んでいたようで、かのんからメールを受け取るようになりましたが、かなりどうでも良い感じの内容でそこら中に呼び出されて疲労困憊です。
影の薄かったかのんは昔から存在を忘れられがちだったようで、かのんにとって気にしてもらえないという事が一番応えるようだ。

かのんに頼りにされるようになった桂馬ですが、肝心のかのんの悩みそのものにはまだ触れる事が出来ないままにかのん初のソロコンサートの日がやってきました。
しかしかのんが消えたと大騒ぎに……
桂馬はそこに攻略を見いだしました。

次回 FLAG 8.0「Shinig Star」

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい






こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします
スポンサーサイト



theme : 神のみぞ知るセカイ
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)/a>

神のみぞ知るセカイ 6話

ピンク髪で存在感薄いとかありえねーし。というわけで、「神のみぞ知るセカイ」6話透明アイドルの巻。あれれ、まだ攻略完了しないのか。少々ダレるな。陸上子に1話。元ブルジョワ子に1...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事