スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっとTo LOVEる -とらぶる- 第6話「ビーチガールズ♥/深夜の家庭教師/恋愛マスター♥」

●Aパート「ビーチガールズ♥」
天条院沙姫に招待されて天条院のプライベートビーチへと遊びにやってきたララ・サタリン・デビルークたち。
相変わらず結城リトのハーレム状態かと思いきや、猿山ケンイチとレン・エルシ・ジュエリアも一緒でした。
まぁ、レンはルンになってしまうので実質2人ですが。

御門涼子はリトにもっと男の子に慣れろ、村雨静を使って念力で無理矢理オイル塗りさせるも、古手川唯の叱責でお静がびっくりしたせいで、ナナ・アスタ・デビルークの胸に触ったりして、ドタバタの末に沙姫の用意したスイカ割り用の高級スイカが全滅。
代わりにモモ・ベリア・デビルークが取り寄せたスイカは巨大な意思のあるスイカ。
不味そうだのなんだのバカにされたせいでエロ大騒ぎになるのはお約束です。

捕らえられてしまったララを助けようとリトが必死になるも、当然敵うべくもないが、最後は金色の闇が一刀両断です。
本人はスイカ割りのつもりですが、スイカ割りではなくスイカ斬りになってるし。

スイカは美味しかったらしいですが、さすがにあのグロいのを地球人の皆さんは食べる気にはなれなかったご様子。
ララはリトが必死に助けてくれたのがちょっぴり嬉しいみたいだ。
●Bパート「深夜の家庭教師」
テストで18点をとったバカなリトは、春菜に「馬鹿な人は嫌いなの」と言われてしまう想像をして悶絶していたところで、ヤミのパンツをノゾキ見る事になって、踏みつけられてます。
しかもヤミに鼻で笑われてるし。
ララは銀河にも知れ渡ったほどの天才的頭脳の持ち主で、テストでは軽く100点を取ってます。

ララに勉強を教わるも、その前にペケが眠そうにしていたので、案の定途中でペケが眠ってしまってコスチュームモードが解けてララが全裸になるというお約束展開。しかも焦ったリトは何故かララをベッドに押し倒してしまい、そこを結城美柑に見られてます。

追試では覚えた事も全部忘れました。
籾岡里紗も頭悪い組のようですが、猿山は追試受けなくて大丈夫なのか?


●Cパート「恋愛マスター♥」
相変わらずララのスキンシップに逃げ纏うリト。
里紗はララがもっと恋愛について知るべきだといい、沢田未央が恋愛HOW TO本を差し出しましたが、この娘等が絡んでまともにいった試しはない。

最初こそうまく行くものの、途中からは変な解釈を始めて失敗の連続。
セクシー衣装で迫るところまでは上手く行ったけど、ツメが甘かった。つか、普段から全裸で迫ったりしているのに、今更セクシー衣装ってのもな。

上手く行かなかった事に落ち込むララは、自然と涙が零れてしまう。
そんなララに、ペケのナイスフォローでララの奇行の理由を知ったリトが優しい言葉を掛けてくれました。

次回 第7話

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい





こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします
スポンサーサイト

theme : もっとTo LOVEる
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)/a>

もっとTo LOVEる 6話

王女様だって恋をする。というわけで、「もっとTo LOVEる」6話ピンク無双の巻。うわぁ…ララ祭りですね。なんだこれは…たまげたなぁ。1クール折り返し直前に正ヒロインがメイ....

◎もっとToLOVEる-とらぶる-第6話「ビーチ・ガ...

ビーチで水着くる。サキさまは、下乳みえてた。サキさまがプライベートビーチに招待したらしい。サルヤマがここは楽園ですないう。そして、レンがやってくる。ルンが私と変わりなさ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。