FC2ブログ

もっとTo LOVEる -とらぶる- 第5話「恋愛クィーン!?/お遊戯しましょ♪/甘い気持ちはチョコの味」

●Aパート「恋愛クィーン!?」
ララ・サタリン・デビルークのお目付役であるザスティンに恋焦がれる、天条院沙姫。
車のタイヤが溝に嵌ったところを助けてくれたらしい。そういえばザスティンもデビルーク星人だから、怪力なんだね。

九条凛と藤崎綾は沙姫の想いを遂げさせてあげようと考えた。
結城リトは籾岡里紗と沢田未央の入れ知恵で手作り弁当という名の不気味な物体を手にして追い掛けてくるララから逃げてましたが、何故か凛と綾に拉致られました。
ザスティンを学校へ呼び出して、沙姫が告白する機会を作ろうと思ったらしい。
ララでなくリトというところがまだまともか。ララに頼んだらどんな騒ぎになるか判らないし。

代々天条院家に仕える家系に生まれた綾。凛は虐められていたところを沙姫に助けられて、それ以来沙姫を慕っているらしい。
沙姫は我が儘で自己中だけど、弱い者イジメとかは大嫌いな人間ですからね。

ザスティンに告白しようとしていた沙姫ですが、もじもじしているところにララに見付かって弁当?を食べさせられたリトが現れて、ぶつかった挙げ句にザスティンにおパンツを見られるというオチ。
結局ザスティンはそのまま帰って行きましたが、何しに来たんだか。
てか、この学校は部外者がどうどうと校内に入って来すぎじゃね? 不審者に厳しいこのご時世にさ。
●Bパート「お遊戯しましょ♪」
ルンは宇宙通販でモドリスカンクを購入。モドリスカンクの発するガスを浴びたものは、子供になってしまうのだ。
ララにガスを浴びせて子供に戻して復讐しようかと思っていたもの、自分で浴びてしまう。
しかもスカンクが逃げ出してしまって、学校に現れた。
ララもガスを浴びて子供になり、リトが追い掛ける事になったものの、当然のように学校中で大騒ぎ。
古手川唯を筆頭に里紗や未央たちクラスメイトから骨川先生、金色の闇とのべつまくなしです。
しかも必ずと言っていいほど、パンツが落ちてますが、女性もののパンツってあれぐらいのサイズになっても簡単に落ちない気がするんだけどな。ズレやすくはなりそうだけど。

結局スカンクを捕まえたのはルンでしたが、屋上から落下したルンをララが助けてくれて、ララに対して意地悪しようとした事を反省したルンでしたが、力の加減が出来なくなったララのせいで投げ飛ばされたルンは、やっぱりララの事が嫌いに。

今回一番の被害者は子供にならなかった西連寺春菜だったようです。
どうやって子供から戻るのかと思いきや、時間が経過したらガスの効果が切れるのか。

●Cパート「甘い気持ちはチョコの味」
バレンタインデーのお話。
里紗と未央にからかわれた唯は、リトのことを意識するようになったところに、リトと猿山ケンイチが、義理だろうとチョコがもらえたら嬉しいというのを話しているのを立ち聞きして作ることしました。

必死になってチョコを作った唯だけど、チョコを渡すところまで考えて亡かったようで、チョコを渡すだけでも一苦労。
ルンに迫られて思わず逃げた先で唯のお股に顔をツッコンでしまい、リトはいつものように唯に叩かれる。
リトは相変わらず股間に顔を突っ込む天才です。

お怒りの唯でしたが、ララと春菜がリトにチョコを上げている場面を目撃して、嬉しそうなリトの姿にもう一度だけ勇気を出してあげる事が出来ました。
義理だという唯の言葉を頭から信じている鈍いリトですが、結城美柑は明らかに手作り感の漂うチョコに唯の気持ちを見抜いたようです。

次回 第6話

次回予告は唯の中の人が大変そうでした。


にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい





こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします
スポンサーサイト



theme : To LOVEる -とらぶる-
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)/a>

もっとTo LOVEる 5話

ああ、あの非実在イベントね。というわけで、「もっとTo LOVEる」5話バレなんとかの巻。告白、幼女、チョコ。こりゃまた随分とエロ度の低い話ばかり集めたもんだね。前回のCがやりす...

(小手川唯さん可愛すぎ!)もっとTo LOVEる -とらぶる- 5話 (感想)

笑顔の小手川さんが眩しすぎる。 自分の気持ちには素直になるのは良いですね! 今回は沙姫の昔話や小手川さんのバレンタイン話など、 ハートフルな話が目立ちました!! 今までとは違う変化球を投げてきた話だった印象です。  

もっとTo LOVEる -とらぶる- 第5話「恋愛クィーン!?/お遊戯しましょ♪/甘い気持ちはチョコの味」

「これじゃあ学校が保育園になっちまうぜ…」 リトの協力の元、沙姫がザスティンに告白しようとする話など。 今回は2本目のみ、ジャンプで読んだことがありますね。 最初はこの回(ルンのせいでみんな...

◎もっとToLOVEる-とらぶる-第5話「恋愛クィー...

サキさまの入浴シーンくる。そして、ザスティンガ、はまった車をだしてくれ、惚れる。ララさまは、黒いお弁当を出してた。テンジョインサキさんのトリマキのポニテとメガネに捕まる...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
06 | 2021/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事