スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっとTo LOVEる -とらぶる- 第4話「ヤミヤミファッション/ワンダフル・ラブ♥/ツインズ☆エスケイプ」

●Aパート「ヤミヤミファッション」
ファッション誌を読んでいた金色の闇。
結城リトの母・結城林檎は世界的には有名なファッションデザイナーでした。
いつも同じバトルドレスのヤミを籾岡里紗や沢田未央がみんなで無理矢理コーディネイトです。
着替え中にララ・サタリン・デビルークが更衣室を開けてしまって、着替え中の姿を結城リトが目撃して殴られるのはお約束。

里紗たちがヤミに服をプレゼントしてくれたものの、そこにヤンキーがナンパ。
リトがみんなを庇うように立ちふさがったのは、もちろんヤミを守るためではなく、ヤミにヤンキーがボコられないようにでしたが、結果はもちろん同じ。
しかし少し暴れただけでスカートが破れてしまいました。髪の毛で切れたのか?

翌日にはいつも通りの服装で、もうファッションには興味が無くなったのかと思うリトでしたが、パンツはこの前選んでいたものを穿いてました。
えっちぃのは嫌いです。
●Bパート「ワンダフル・ラブ♥」
宇宙人の医者をやってる御門涼子のところで助手をしている村雨静。
リトとララはザスティンが調合した薬剤を持ってきたらしい。
買い出しに向かったお静がマロンを連れた西連寺春菜と遭遇するお話。

春菜が誰かにつけられているという事で、みんなで捕らえる事になりました。
ララが『まるまるチェンジくん』で春菜と身体を入れ替えて囮捜査。

ララ菜のポロリなどがありつつ、お静が捕らえた犯人の正体は犬人間。目的は春菜ではなく、マロンだった、と。
しかし犬だったので更にお静にボコボコにされてしまいました。


●Cパート「ツインズ☆エスケイプ」
ギド・ルシオン・デビルークの命令で、ザスティンが家出で地球に向かったナナ・アスタ・デビルークとモモ・ベリア・デビルークを捕まえるように命令。

リトがお風呂にお湯を入れようとしたら、ナナとモモが入ってました。
何でこの娘たちは人の家に訪れて、勝手に風呂に入ってるんだ。
モモはセリーヌや植物と心を通わせることができ、ナナは動物と心を通わせる事が出来るけど、これは彼女たちの一族でも2人にしか出来ない特殊能力。この2人がララと同じ母親なのかどうなのか。
本当は勉強が嫌で家出してきただけで、ザスティンたちが追い掛けてきたので逃亡。
家出で他の星までするところが姉妹なんだな。

モモとナナが口論になって、弱点であるお互いの尻尾をせめて出してエロい事になったところで、ザスティンたちに発見されるも、デダイヤルで異世界の危険な動物とか植物を召還。
ザスティンはどんどん弱くなってるよな。
当然のようにリトと結城美柑も巻き添えをくらってます。
結局モモとナナは暫く地球にいる事になったようで、またリトの家に居候が増えました。

次回 第5話

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい





こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします
スポンサーサイト

theme : もっとTo LOVEる
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)/a>

『もっとTo LOVEる-とらぶる-』第4話 感想

【もっとトラブル10 ヤミヤミファッション】 ヤミのファッションショー。 ヤミがファッション誌を見ていたという事で、無理矢理ヤミを引...

もっとTo Loveる 第4話

もっとTo Loveる 第4話 『ヤミヤミファッション/ワンダフル・ラブ/ツインズエスケイプ』 ≪あらすじ≫ 『ヤミヤミファッション』 地球のファ...

もっとTo LOVEる 4話

BLACK CAT懐かしいな。というわけで、「もっとTo LOVEる」4話ゴンゾは遠くなりにけりの巻。勝負服なんて言葉があるように、着替えるという行為は特別な意味を持つ。外見上の変化に引っ張...

もっとTo LOVEる -とらぶる- 第4話「ヤミヤミファッション/ワンダフル・ラブ/ツインズ☆エスケイプ」

「やっぱり私には、いつもの服が合ってるようですね」 里紗達がヤミを連れて、服を買いに行く話など。 今回は3本ともジャンプで読んだ事...

◎もっとToLOVEる-とらぶる-第4話「ヤミヤミフ...

ヤミさんを帰りにみかける。サイレンジさんの取り巻きのドレミの声の人が抱きついてベタベタするのは嫌いですといわれる。地球の衣装は興味深いですねという。そして、取り巻きがヤ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。