

もっとTo LOVEる -とらぶる- 第3話「特恋薬♥/レンズ越しに見る君は…/愛しの君はシンデレラ♥」

●Aパート「特恋薬♥」
日直の結城リトが風邪で欠席した古手川唯にプリントを届けにいくお話。
こんな事をリトに頼んだらエロい事になるに決まってるのに。
初っぱなからノックもせずに部屋に入るから、身体を拭いていた唯の胸を見ることになったり、ベッドから落ちた唯を支えようとして胸を揉んだりとお約束のオンパレード。
唯は猫好きなんですね。

2人きりになると話す事も困る2人は、リトが帰ろうとしたところにララ・サタリン・デビルークや西連寺春菜たちがお見舞いにやってきました。
金色の闇のおみやげはたい焼き……病人にたい焼きはどうかと思うけど。
村雨静は御門涼子の薬をどっさり持ってきていますが、使うとどんな目にあう事やら。

みんなに感謝しつつ、もう少し2人きりだったらと想像してしまう唯。
●Bパート「レンズ越しに見る君は…」
ララの発明品の眼鏡を掛けてしまったリト。
服が透けて下着姿に見えてしまい、もちろん外す事が出来なくなります。
結城美柑を見た時には眼鏡のせいと気付いていませんでしたが、登校中にようやく気付きました。
籾岡里紗は黒の下着でしかもヒモパンか。

しかしクラスメイトの女の子はみんな上下が揃ってるね。
日常だと上下バラバラという娘も珍しくない筈なんだけど。

校長に頼んでリトのクラスメイトになったルン。
ルンとの会話中に眼鏡のダイヤルを回したため、下着も消えました。
廊下で天条院沙姫とぶつかって開脚によって完全丸見えです。初期のリトなら完全に気絶していたところなんですよね。

ようやく見付かったララによると、眼鏡は発明品メンテナンス用のすけすけ眼鏡くんでした。
しかし発明品メンテナンス用と言ってたけど、九条凛の竹刀は透けてなかったよね。
どういう基準で透けるんだろうか。

オチはリトに別の眼鏡をかけさせようとやってきたルンとドタバタやっている間に、ルンがレンになってしまい、レンのナニを見てしまうというもの。

●Cパート「愛しの君はシンデレラ♥」
リトの変身した梨子に一目惚れしたという猿山ケンイチに、ララがデートさせてあげると言い出してしまう話。
ララに『ころころ男女くん』で変身させられて服も女性ものに着替えさせられてますが、あれって思いっきり外じゃないのか?

デートは恋愛映画のハシゴという、下心丸見えのコースの上、食事は一番安くすむハンバーガーをクーポン使って食べるという始末。
映画を一つ抑えたら、もう少し良い食事に出来るんじゃないのか。
友達じゃなかったら怒って帰られてるよね。

変身の時間切れで慌てて逃げ出したリトは猿山にはバレずに済んだものの、春菜に女装姿を見られてしまうというオチです。

次回 第4話

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい





こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします

theme : もっとTo LOVEる
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)/a>

もっとTo LOVEる -とらぶる- 第3話「特恋薬/レンズ越しに見る君は…/愛しの君はシンデレラ」

「それなら、あたしがデートさせてあげるよ!」 リトが風邪の引いた小手川のお見舞いに行く話など。 今回は2本目以外はジャンプで読んだ...

もっとTo LOVEる 3話

下着姿はOKでパンチラはNG。ふしぎ!というわけで、「もっとTo LOVEる」3話ネコ大好きの巻。上条さん!上条さんじゃないですか!こんなとこで何やってんすか…妹の看病?ふーん。女...

もっとTo Loveる 第3話

もっとTo Loveる 第3話 『特恋薬/レンズ越しに見る君は…/愛しの君はツンデレラ』 ≪あらすじ≫ 『特恋薬』 風邪をひいた唯にプリントを届け...

もっとTo LOVEる 第03話 「特恋薬/レンズ越しに見る君は…/愛しの君はシンデレラ」

大門ダヨ 古手川 唯が風邪で欠席なので・・・ 日直のリトがプリントを届けに行くようにと言われる さくらももこ風ww

◎もっとToLOVEる-とらぶる-第3話「特恋薬 レ...

リトが、風邪のコテガワユイさんにプリントを届けることに。コテガワ兄は、大学を休んでた。そして、リトがコテガワさんの家にやってくる。兄が直接渡してやってくれよという。そし...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
