スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっとTo LOVEる -とらぶる- 第2話「暗闇の中でうつるもの/ようこそ!結城家へ/お泊り会」

●Aパート:もっとトラブル04「暗闇の中でうつるもの」
リダイヤルの調子が悪いせいで発明品を廊下にばらまいてしまったララ・サタリン・デビルーク。そのアイテム『ぴょんぴょんワープ君』を触ってしまったせいで、結城リトと西連寺春菜は全裸で暗闇の中へ転送されてしまった。
もちろん服は転送出来ないという欠点は相変わらずそのままです。

古手川唯に言われてリトと春菜を捜すララですが、『くんくんトレース君改』は相変わらず女性の下着ばかり狙って役に立たない。

全裸で何処かの部屋に閉じこめられた2人はシーツで身体を隠しつつ、リトの家族の話題で盛り上がっていた春菜。
良い雰囲気でもう少しでキスしそうところで、全裸にガウンという姿の御門涼子が現れました。
御門先制の診療所の地下室らしいが、この先生はなんで学校に行ってないんでしょう。

●Bパート:もっとトラブル05「ようこそ!結城家へ」
今日は結城美柑の家庭訪問の日ですが、生憎と父親は〆切で都合が悪い。
美柑の担任は父親である漫画家・結城才培のファンらしく楽しみにしてました。
ララがリトを父親に擬装というムチャな提案。簡単にダマされてる先生もかなりおかしいですが。

リトは緊張しすぎて使い物にならず、挙げ句にはその緊張を和らげるためと言ってララが飲ませたハーブ入り特性ドリンクは地球人にはアルコールと同じ作用が働き、酔っぱらって担任の服を脱がせるわ、美柑のズボンをずらすわの大騒ぎ。
リトは相変わらずどんな状態でも確実に女性を下着かヌードにする天才です。このまま大人になったら、確実に痴漢で捕まるよね。つーか、今でも普通なら捕まってますよね。

美柑は先生に同情されて励まされる始末です。

●Cパート:もっとトラブル06「お泊り会」
リトの家ですき焼きパーティをする事になり、金色の闇や春菜をお誘い。
すき焼きは無事に終わったものの、春菜とヤミがお泊まりすることになりました。
ナナ・アスタ・デビルークとモモ・ベリア・デビルークはギド・ルシオン・デビルークがカンカンに怒っているので、一度デビルーク星に戻ったらしい。
ヤミの普段の食事はいつも食べてるたい焼きだけだったようですが、食事にこだわりがないという以前に栄養面は気にしなくても良いのか……

当然エロい事になるのがお約束で、リトの入浴中にララがアイテムで風呂を大きくして、みんながお風呂に入ってきてしまうというアクシデント。
脱出を試みるも、ペケのせいで風呂のサイズが戻されてばれるというこちらもお約束です。
しかしペケもララが使っている装置を勝手に切っちゃダメだろう。

次回 第3話

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい





こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします
スポンサーサイト

theme : To LOVEる -とらぶる-
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)/a>

もっと To LOVEる -とらぶる- 第2話 暗闇の中でうつるもの/ようこそ!結城家へ/お泊り会

今回も短編3つの構成です。 このままこういう形式で行くのでしょうかね。 構成上やはり内容が薄いのは否めないですが、キャラの可愛さだけを楽しむならありです。 「暗闇の中でうつるもの」ではぴょんぴょんワープ君でリトは春菜と2人は飛ばされ、裸で2人きり。 暗いのが

もっとTo Loveる 第2話

もっとTo Loveる 第2話 『暗闇の中でうつるもの/ようこそ!結城家へ/お泊り会』 ≪あらすじ≫ 『暗闇の中でうつるもの』 またしてもララの発...

もっとTo LOVEる 2話

真っ暗で何も見えないって、そりゃこっちの台詞だよ!!というわけで、「もっとTo LOVEる」2話愛人でーすの巻。あれ、春菜ちゃんかわいい?ポジション的にララと対極の性格を強いられ...

◎もっとToLOVEる-とらぶる-第2話「暗闇の中で...

サイレンジさんがララのアイテムに迂闊に触る。そして、サイレンジとリトが消えてしまう。サイレンジさんの声は、高橋美佳子。ホウジョウクニコ、クスハ、テニプリのリュウザキサク...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。