スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒会役員共 #11「それは津田君の使用済みティッシュ/下着もつけたほうがいい?/サンタさんの性癖」

桜才学園会則11
「授業中の私語はダメだ!」
まともだ!!

●それは津田君の使用済みティッシュ
Aパートのサブタイが前回の次回予告と違ってる。

受験勉強に集中出来ない津田コトミは津田タカトシに勉強しているところを見て欲しいと言い出した。見るだけなのは、見られている方が興奮するって……相変わらず飛ばしています。
面接の練習では、入学してやりたい事が教師との背徳恋愛……
得意な科目は保健体育の保健の方……
人に負けない事は性的妄想……
この妹、色々ダメです。
結構人気の高いという桜才学園ですが、コトミの志望理由は「家が近いから」……兄と同じか。

タカトシが勉強を見ているという事を聞いた萩村スズは、勉強を見てくれる事になりましたが、特徴を聞いた挙げ句に人の妹を「気の毒な妹さんだね」という感想を漏らす始末。
兄としても反論のしようがないのが辛いところだな。ま、似たような感じの人は回りにもいるけど、あの二人は勉強は出来るからね。
オクチが小さいので食事の遅い七条アリアは、恋人が出来たら大変。
口でやるのは確定事項なんだ。

生徒会の仕事でペンのインクが付いてしまったタカトシは拭き取ったティッシュを机の起きっぱなしにしていたところを、天草シノに誰だと言われ、すかさずアリアが「津田君の使用済みティッシュ」と完全に誤解を生む発言。
関係ないけど、スズってよく生徒会室で眠ってない?

新聞部部長・畑ランコによる柔道部部長・三葉ムツミへのインタビュー。
学園祭の異種格闘技でも勝利を納めたムツミに「向かうところ敵無し」だと評価したランコに、ムツミは「本当の敵は自分の中にいる」と立派な発言。しかし相手は畑さんですから、自分の中にある受け入れがたい性欲を見つけてしまったから、と解釈してタカトシに強制退場させられました。
誰よりも稽古をしているので柔道着もボロボロになっているムツミ。稽古で瓦割りってのはどうかと思うけどね。いつの時代の武道家ですか。
そんなムツミの将来の夢は
「お嫁さんです!」
流石の畑さんですら、あまりのピュアさにやられました。
眩しすぎるわ。

風の強い日にはスカートを穿きたくないというシノに、アリアは合法的に露出できる言い出して、シノも納得。
「その会話はない」
スズの言うとおりです。
スカートの中はDVDでも見えません。チッ!

タカトシに風紀活動の提案書を渡す五十嵐カエデは、男子と自然に会話できていて自分も成長していると満足げですが、距離が遠い……遠すぎる。

予め会議室の手配などが出来ているタカトシを一皮むけたと評価するシノですが、それがアリアに伝えられると、「やっと皮がむけた」あらぬ方向に伝えられました。
嫌な伝言ゲームだな。

下校時刻を過ぎても残っている生徒を注意しようとする生徒会役員ですが、アリアは「帰ってママのオッパイでも飲んでろ、だね」と言いだし、そこからシノと二人で「彼氏の××でも飲んでろ」だの色々とヤバイ発言。
普通にスズが注意しました。
変な事になる前に。

●下着もつけたほうがいい?
登校中にタカトシを見かけたシノは「こんな生理現象見た事がない」と驚愕。
タカトシの股間から湯気が……もちろん、反対側にスズがいただけですが。スズの役割の何割かはこうしたタカトシの股間がらみですよね。てか、初登場の時はもう少し身長高かったような気もするが。
次回予告のサブタイはBパートの一部に組み込まれた。

タカトシが力持ちだと感心したアリアとシノは、タカトシに頼もうと二人でタカトシの奪い合い。そこを目撃したスズは別方向に捕らえています。
ダイエット中のシノの目標はアリア。シノのウエストも充分に細いというアリア。二人でお互いのウエストを撫であっていたところを、またもやスズが目撃。
「まさかのどんでんがえし!?」
スズも生徒会色に染まってきてます。

ぼ-っとしているタカトシの背後から目隠しをしたアリア。スズが「だ~れだ」と言うありがちな悪戯をしていますが、残念ながらスズの身長では届きませんから。

寒くて勉強に集中出来ないというコトミに、甘いタカトシはコタツを用意……もちろん即座に眠りました。
コタツの魔力は本当に恐ろしい。
起きて勉強をするコトミは、コタツが暑いと言ってスカートを脱ぎ、更に下着も……まずは羞恥心を学ばせるべきかと。

年末恒例・生徒会室の大掃除。
三角巾などを身につけるみんなですが、シノは「下着も着けた方がいいかしら」と当然のような事を口に……何故穿いてない!?

アリアが自宅から持ってきたという「スリジャヤ ワルダナ プラコッテX」という洗剤のテレフォンショッピングをシノと二人で始めました。
ラバーカップは50本もいらないし、1円しか値引きされてない……確かにテレフォンショッピングはいらないものを余分に付けるよりも値引きしてくれと思う事が多いけど。

箒を見ると、幼い頃に見ていた魔女っ娘のアニメを懐かしむシノですが、好きだった理由は「気持ちよさそうだったから」です。理解できるアリアはやはりおかしい。

掃除していると出てくる色々なもの。タカトシは普通に消しゴムですが、アリアはローターのリモコン……慣れてしまっているタカトシがヤバいよ。
そして何に使ってるの!?

沢山のゴミ。
なかなか捨てる事の出来ないタイプのタカトシに、横島ナルコは捨てる覚悟が必要だと良い事を語りますが、その横島は「最近、羞恥心を捨てた」らしい。
最近? あれだよね、年をとると時間が経つのを早く感じるから、きっと彼女の中では数年前が最近なんだろう。

掃除も完了。
タカトシの拭いた窓が綺麗だと評価するシノ。
「会長の方が綺麗ですよ」
ドキっとするシノ。
「ほら、会長の拭いた方が綺麗ですよ」
シノ、残念。タカトシの鈍さは主人公特性です。


●サンタさんの性癖
クリスマスをアリアの別荘でクリスマスパーティを開催することになった生徒会役員ですが、話を聞いたコトミも着いていく気満々です。
てか、生理用品云々というところにはもう突っ込まないんだ。

今回、別荘にはリムジンで移動。
今回は横島先生の車ではないようだ。
別荘の立派さに感動するみんなですが、スズにはタカトシの横で口にするのは禁止されました。
でもタカトシのナニは本当に立派らしい。
コトミは見た事あるのかよ。

出島サヤカはタカトシにアリアに手を出さないように厳重注意。
主を守るのがメイドの仕事なので、貞操帯の鍵も出島が……しかしこの人に鍵を預けるというのも恐ろしいものがあるよね。何故この人がそこまで信頼されてるのやら。

別荘のトイレに書かれた「肉」という落書きは、アリアが子供の頃にしたもの……スズは話を聞いて5倍ドン引き。
幼少の頃からそんな単語を理解できているって……てか、金持ちなのに、落書きをそのままにしているというのは家族も似たり寄ったりの人間だからか。

プレゼント交換用のプレゼントに、タカトシはペンダントを持ってきました。ペンダントって言ってるけど、実際はネックレスだよね。
女の子と言われてちょっとデレかけたシノです。
出島のプレゼントはブルブル震えている穴に入れたりする物……
絶対に当たらないと誓うタカトシですが、当然それは彼が当たるというフラグ以外の何物でもない。

パーティー前に入浴を勧める出島は「女体盛りを出したいので」身体を念入りに洗うように依頼。
スズ以外の3人はあっさり納得しているし……ワカメ酒は未成年だからダメって……
性的なもの以外については常識を持っているのね。

パーティは無礼講なのでM「男」の下克上も有り。
タカトシ限定か。

パーティの料理は全て出島が用意。
こう見えても料理を始めとした家事は一流です。ただのエロい人ではありませんでした。
が、洗濯は苦手でした。「洗うのもったいないから」
本当になんでこの人を雇っちゃったかな。

幼い頃にサンタを待っていたという話題で盛り上がるシノとアリアに、タカトシは幼い頃の事を思い出す。
じっと窓から外を見ていたコトミはサンタクロースの事で知りたい事があると言いだす。
「サンタさんの性癖!」
この頃から既に……
そう言えば何故サンタクロースは靴下にプレゼントを入れるのだろうか。

プレゼント交換。
明かりを消してみんなでプレゼントを回すのですが、なんか興奮するって、本当に興奮してます。
「全員脱ぎだしました」て、え、タカトシとスズは!?

もちろんタカトシに当たったプレゼントは言わずもがな。
タカトシのペンダントはシノに当たりました。
似合っているというタカトシに照れるシノは、タカトシに個人的なプレゼントを贈りました。
でもやっぱりなんか動いてるけど。
折角の場面が台無しだ。なんでみんなスイッチを入れたまま箱詰めにする?
ところで、そーゆー玩具の売っているお店は18歳未満禁止ではないのだろうか。

ホワイトクリスマス。
はしゃぎ回るコトミ。
シノはタカトシに雪の結晶は一つとして同じ物がないと語る。
「儚いな……」
「そうですね。
でも……
今日の思い出はずっと残ると思いますよ」
「ああ」
シノは来年は自分と、とタカトシに語ろうとするが、みんなの上空に本物のサンタクロースが現れた。
タカトシにサンタクロースからプレゼントが渡されました。
本物のサンタからのプレゼントもやっぱり動いてる……
夢オチかと思ったけど、そうでも無かったよ。

シノのデレの多い回でした。

次回 #12「一般的な恥じらいです/制服は半脱ぎが相場だよ/君なりの露出プレイじゃなかったのか?」

予告初のP音入りました!!

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい





こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします
スポンサーサイト

theme : 生徒会役員共
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)/a>

生徒会役員共 第11話「それは津田君の使用済みティッシュ/下着もつけたほうがいい?/サンタさんの性癖」

「これは私個人の君へのプレゼントだ」 アリアの別荘でクリスマスパーティーが開かれる話など 単行本2巻で言う所の87~116ページに少しオリ...

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD #11

【DEAD storm rising】 学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 1 [DVD]出演:諏訪部順一販売元:ジェネオン・ユニバーサル発売日:2010-09-22おすすめ度:クチコミを見る アリスちゃんはアリスちゃんだから!ォィォィw 

学園黙示録 第11話 「DEAD storm rising」

大門ダヨ いきなり乱交シーンか? どうやら紫藤の影響らしいな 宗教とか開けそうだな・・・この人・・・

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第11話「DEAD storm rising」だからこそあんたはビッチの中のビッチたり得てるってことよ!( ー`дー´)キリッ

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第11話「DEAD storm rising」 見ましたよ~ってことで、いつもの如く感想をば まず冒頭 第8話で出てきたあ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。