スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アマガミSS 第9話 中多紗江編 第一章 「コウハイ」

2年前のクリスマス手痛い失恋をした橘純一は、ただでさえ恋愛に積極的でないところへ輪を掛けて恋愛に臆病になっていた。
そんな夏のある日、登校中の純一は違う制服姿で車から降車してきた中多紗江を目撃し、その胸のふかふか感に目を奪われた。
いきなり目線がそこかよ。
て、何故かナレーション付きになってます。しかも中田譲治。

これまではクリスマス数日前~クリスマス・イヴだったアマガミSSですが、初めての夏のお話です。
みんな夏服になっているものの、純一や森島先輩はなんでくそ暑いのにわざわざベストを着用しているんだろう。購買では多くの生徒が着ているから、着なくちゃいけないのかな。

廊下でばったり森島遙にぶつかったりする純一ですが、ルート違いで仲良くはなれずじまい。
遙とぶつかった時に落としたたらこ財布を紗江が拾い、そのふかふか具合に心惹かれるも、引っ込み思案な紗江は、桜井梨穂子と会話を交わしながら立ち去る純一に声を掛ける事もできませんでした。
森島先輩は初めて塚原響とセットじゃなかったね。
純一の後を追い掛ける紗江ですが、悉く邪魔が入ったりしながら、なんとか財布を返す事に成功。
色々と質問責めにされて逃げ出した紗江にお礼を言うため捜す事にした純一は、1年生の妹・美也を頼りにしました。紗江とみゃあはクラスメイトでお友達でした。
純一の妄想でみゃあはもはや触るというよりも、紗江の胸を揉みまくってますから。

道の途中で首輪をしていない犬のいる家があるので怖くて通れないという紗江がいたので、力になってあげる事にした純一ですが、肝心の犬は凄い子犬。
それすら怖いって……森島先輩とは仲良くなれそうにありません。

棚町薫のバイト先へ行って、ウェイトレスの制服姿が可愛いと感じた紗江にバイトを勧める純一ですが、人見知りの激しい紗江の特訓のために橘家に行きました。
みゃあも特訓に付き合うと言いながら、何故か純一の部屋で二人きりで特訓していてみゃあはまるで手伝ってません。
「教官」と呼べとか何が何やらという感じです。
更に腹式呼吸の練習と称して腹を撫でたり、挙句にズボンを脱いでいた場面をみゃあに目撃されて変態扱いされました。
そしてついにまんま肉まんの姿が公開されたが、とりあえずかなりデカイという事だけ判明。

どうやら純一はみゃあに顔を引っかかれたらしい。
おんぶジャンケンをして帰る事になった3人。
もちろん純一が負けて紗江をおんぶする事になりました。ずっとこのままでいたいと思うのは仕方ないところか。

エンディングテーマ
「あなたしかみえない」歌:中多紗江(cv:今野宏美)


次回 第9話 中多紗江編 第二章 「トックン」

何故か教室で水着姿に着替える紗江。更におそらく二人で倒れ込んだところをみゃあに目撃されてしまうっぽい。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい






こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします
スポンサーサイト

theme : アマガミSS
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)/a>

◎アマガミSS第9話「コウハイ」

8話で二人陥落し、次は3人目の中田紗枝さん登場。後輩の、ふかふかボディー少女だった。声優は今野宏美。キティーガーランドのリトゥーシャの声の人。委員長に綾辻に話しかけられ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。