スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天装戦隊ゴセイジャー epic24「ミラクルアタック・ゴセイジャー」

いきなり巨大化して現れた幽魔獣のブロッケン妖怪のセマッタ霊(声:松田重治)は、何故かわざとやられたフリをしたり、倒した筈の幽魔獣たちを復活させたりしていましたが、ゴセイナイト(声:小西克幸)によって全てが蜃気楼であった事が判明。
裏で糸を引くチュパカブラの武レドラン(声:飛田展男)の真の目的は封印されていたアバレヘッダーでした。

武レドランの罠ニラ嵌ってまんまとアバレヘッダーを盗まれたゴセイジャー。
ヘッダーって意識があるみたいなのに、持っていたら誰にでも使えてしまうものなんだな。

マスターヘッド(声:沢木郁也)の情報により、アバレヘッダーが1万年前のゴセイジャーが誰も制御できなかったという事が判明するも、天知望(中村咲哉)はアバレヘッダーが何を考えているのかと疑問を提唱。

しかしゴセイジャーは本当にオモチャ出し過ぎ。おかげでなんかもう新しいヘッダーとかが登場するためだけの作品のようになってしまっている。
アバレヘッダーを取り戻そうとするゴセイジャーとゴセイナイトですが、武レドランによってパワーアップしたセマッタ霊の蜃気楼が実体化したので大苦戦。
アラタ(千葉雄大)は武レドランに抵抗しているアバレヘッダーがただの暴れん坊では無いはずだと、武器を捨てて命がけでアバレヘッダーに自分たちにも抵抗する理由を問い掛けました。
アバレヘッダーは自分の強すぎるパワーが仲間を傷付けてしまうのを怖がっていただけでした。

アバレヘッダーは、真の姿であるミラクルゴセイヘッダーとなりましたが、何故その名前をエリ(さとう里香)たちが知っていたのかは謎。
ミラクルシリーズは5体いるようです。
ゴセイジャーはミラクルヘッダーの力でスーパーゴセイジャーにパワーアップして、再生怪人諸共セマッタ霊を撃破。

独断成功して負けた上にゴセイジャーをパワーアップさせてしまった武レドランはブロブの膜イン(声:茶風林)とビックフットの筋グゴン(声:高口公介)から罰を受けることになりました


次回 epic25「ノスタルジック・モネ」

ゴセイジャーがパワーアップしたことで、幽魔獣が何か仕掛けてくるに違いないと対策を練るアラタたち。しかし、モネは、強くなったことに慢心していた。真剣なアグリたちに相手にされず散歩に出かけたモネは、自分を呼ぶ声を耳にする。声の方向に進むと、そこにはモネの母の姿が。母は、誰にも知らせず、一緒に護星界へ帰ろうとモネを誘い…。
敵の罠なのでしょうが、そもそも護星界への道は閉ざされているんじゃ……何か特別な方法があるとでも騙すのだろうか。
ブログランキング・にほんブログ村へ ←良かったらクリックして下さいビックリマーク




こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします
スポンサーサイト

theme : 天装戦隊ゴセイジャー
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)/a>

ゴセイジャー epic24「ミラクルアタック・ゴセイジャー」

グレードアップエピ。敵がぞろぞろ出てきてアクションたっぷり。そして全員が揃ってのグレードアップで見た目も華やか。 一万年前の封印されたヘッダー、アバレヘッダーをめぐる戦い。「あーばれあーばれあーばれーまーくーれ~♪@アバレンジャー」なんて歌が頭の中をちら..

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。