スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あそびにいくヨ! #4「さらいきにました」

買い物のために沖縄から東京へ行くことになったエリスたち。
嘉和騎央を始め、金武城真奈美と双葉アオイもエリスの護衛役として同行。
真奈美とアオイにも専用のアシストロイドが与えられました。
エリスは発情期が近いので、簡単なお酒でも酔っぱらってしまうらしい。

エリスを狙っていたアントニア・リリモニ・ノフェンデラス・パパノーガス・アレクロテレス・クノーシス・モルフェノスは「子猫の足裏」という猫耳や猫の尻尾などが大好きな裏組織のトップでした。
エリスを自分たちの教祖にしようと誘拐を企む頭の悪い組織ですが、アントニアの経済力によって支えられているのですね。
しかも何やら陰陽道のようなものを使えるようで、科学や超能力だけでなく魔術とかも存在する何でもありの世界になってきた。
そんな彼らにまんまとエリスと騎央が誘拐されてしまいました。しかしなんで騎央まで攫う必要性があったのだろうか。
別のそのままにしておこうと思えば放置してこれたわけだし、意図的に攫ってきているよね。
エリスを従わせるための人質なのかな。

次回 #5「たすけきにました」

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい






こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします
スポンサーサイト

theme : あそびにいくヨ!
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)/a>

あそびにいくヨ!4話

あれ?前回の予告…あれ?というわけで、「あそびにいくヨ!」4話ピーキーチューンにご用心の巻。さいたまスーパーアリーナで行われる極秘の集会。巨大モニターに映るは我らがエ....

あそびにいくヨ! 4話 感想

あそびにいくヨ! 第4話「さらいきにました」 うにゃぁ~!!って、また何か変なのが来た~ 一方でエリスは発情期が近い上にまたたび...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。