スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世紀末オカルト学院 Episode.03 「美(うま)し風、吹きぬけて」

長野県松代にある日本のピラミッド“皆神山”にそびえたつ私立ヴァルトシュタイン学院。
通称「オカルト学院」

内田文明は未来を救うためにノストラダムスの鍵を探しだす筈が、近所の定食屋のアルバイト女性である中川美風にすっかりのぼせ上がってしまいました。昔からみんなが「ぶんめい」と彼の事を呼んでいた中で、「ふみあき」とちゃんと名前で呼んでくれたというだけの理由ですが。
しかし定食屋の看板娘とは思えない高い車とか、美風の正体はもしかすると過去からこの時代へタイムスリップしてきたというところか。過去の事に詳しいのはただの勤勉なだけという感じではないし、慰霊を見て涙流しているしな。

文明が頼りにならないので神代マヤは単独で頻発しているという天狗による神隠しについて調査をしましたが、何かに襲われてしまいました。
もちろん、川島千尋が裏で糸を引いているのでしょうけど……
次回は神隠しにあってしまったマヤをみんなが探す話のようですが、美風についても何か明らかになるのだろうか。

次回 Episode.04 「文明の崩壊」

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい




こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします
スポンサーサイト

theme : 世紀末オカルト学院
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。