スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝福のカンパネラ 第3話「絆の杖」

カリーナ・ベルリッティのため、レスター・メイクラフトとアニエス・ブーランジュが少し難易度の高い黒虹花探しのクエストを受けるというお話。
カリーナが自分の意思を持っているオートマタに憧れている事で、何をしようとしているのかかなりバレてしまうのですが。

カリーナの使っている杖のモンテッキアもレスターが病気がちだった彼女のために、幼い頃に作製したものでした。

実はクエストそのものよりも、クエストで得られるだろう晶石でモンテッキアという彼女の杖を改良して、喋られるようにするのがレスターたちの目的でした。

無事成功して喋られるように出来ましたが、モンテッキアはさながら一昔前のSFのロボのような喋り方です。

次回 第4話「闇の中」

次回は炭坑に閉じこめられてしまうお話

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい




こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします
スポンサーサイト

theme : 祝福のカンパネラ
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)/a>

祝福のカンパネラ3話

カリーナさんのキャラソンに聞き惚れました(棒読み)というわけで、「祝福のカンパネラ」3話若い男女が徹夜で共同作業の巻。レスターとカリーナさんは幼なじみ。カリーナさんの杖は...

◎祝福のカンパネラ第3話「絆の杖」

カリーナが小さいとき、レスターにあう。ていうか、名前が全然覚えられない・・・。オアシスでアリエスがケーキを食べる。カリーナさんがぼっとしてるとレスターが話しかける。オー...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。