スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒会役員共 #3「我ながら見事な包み具合だ/会長!もっと裾を広げちゃってください!/もう満腹なのか!?」

●我ながら見事な包み具合だ
京都へ修学旅行へやってきました。
天草シノと七条アリアのボケ二人でツッコミ不在なのでボケ倒し……
ちなみに芸子遊びは一見さんお断りなので、学生が遊ぶのは無理です。まぁ、アリアなら既に経験あって顔がきくという可能性も捨てられませんけど。

桜才学園生徒会会則。
「見られたら……見せ返せ!」
いつもの笛は今回修学旅行中につきスズがいないので畑ランコが代行です。
しかし見せ返せとか一体何のために作られた会則ですか。

萩村スズはアリアに生徒会室の鍵と間違って貞操帯の鍵を渡されていたので、スズと津田タカトシは自宅へ持ち帰って生徒会の仕事をやる事になってしまいました。
しかし自宅にいたタカトシは三葉ムツミから餃子の皮包みやら、風呂掃除やらをさせられ、あまつさえ少テストから逃避して部屋の衣替えをしようとして散乱させたムツミの部屋の片づけまでやらされてしまいました。
しかも変に凝り性な性格のようで、無駄に気合入れてやるから余計に……

アリアの貞操帯の鍵について、原作ではどうなったのか触れられていませんが、アニメではヘリで持ってきてもらったのね。そうでないと風呂にいけませんから当然ですか。貞操帯の種類ではトイレもいけない可能性がありそうだけど、日常的にしているみたいなのでトイレはいける仕様になってるのかな。
そういや、原作では貞操帯はしている一方で、ノーパンでピンクの物体をスズやシノが目にするというシーンがあるのだが、貞操帯はしたりしていなかったりまちまちなのだろうか。
修学旅行ではお風呂タイム。
さすがにプリンセスラバースタッフなので、こーゆーところの力の入れようが違う……このアニメでは数少ないお色気シーンだろうしな。
ランコはお風呂へのカメラ機材の持ち込みが禁止されたので、外から撮影……て、もはやただの盗撮だからね、それ。
アリアは自宅ではメイドが身体を洗ってくれているようですが、あのメイドが……? もしそうなら色々とヤバげです。それとも別のメイドの担当なんだろうか。確か着替えもメイドがやってくれているはずだし。

アリアは自宅ではノーブラノーパンで過ごしているらしく、更衣室に下着を忘れていました。
自宅では裸? 寝る時は裸という人は多いけど、風呂上りの時点で既に何も身につけないってどういう状態なんだろう。自室に風呂があって、風呂上りはそのまま寝てるとか? ガウンだけ身につけて部屋に帰るとか?
更にカメラ機材一式を忘れていたランコは惚けたせいで、みんなに没収された挙げ句データは消去されました。
素直に白状してもデータは消されたでしょうけどね。

●会長!もっと裾を広げちゃってください!
枕投げ大会開催。
て、1クラス全員同じ部屋で寝泊まりするのか!? クラス分の大部屋があったのだろうか。
違うクラスなのに紛れ込んで撮影するランコは、もちろんとっ捕まってデータを消されましたが、今度はカードをダミーと入れ替えていたらしい。

金閣寺に感動していたシノはアリアに記念撮影をしてもらったものの、何故か悉く謎の鳥に邪魔されてました。
しかし感動のあまりにバス間違えるって……
清水寺のシーンが無かったのは、次回に取り扱うからかな。

本能寺会館へ行ったシノは織田信長のファンらしいが、本能寺は修復中で大暴れ……京都はこういう場面に良く出会うよね。暴れている人に出会うという意味ではなく、本殿修復中などが。

昨晩持ち帰った仕事をまったくやっていなかったためスズに怒られたタカトシはスズの家で生徒会のお仕事です
途中で外国人に声を掛けられ、スズに助けてもらいましたが、どうやら子供扱いされたっぽい。
そういや、今回はスズヘッドのシーンが無かったね。コンビニから出てきた時は完全に見切れていましたけど。

●もう満腹なのか!?
美人だけど天然なスズママ登場。スズに似ているので、スズも大人になったらあんな美人になる可能性があるという事でしょうか。まぁその前に身長の問題が残っていますけど。
スズんちはアリア邸とは比べるべくもないですが、地味に豪華です。
柱の傷が泣ける。

スズの私服姿が初公開ですが、子供服ではなくオーダーメイドです。
普通に買うと子供服しか着れないので、プライドからオーダーメイドしているんだね。

京都の次は奈良へ。
移動中のバスで、何故違うクラスのランコが混ざってます。どうやって紛れ込んだんのか。
シノはタカトシへのおみやげにエロDVDを購入。
ランコはもちろん一緒にいて写真撮ってますが、どうやら行き先まで別らしい。本来のクラスでは彼女がいない事は問題視されていないのだろうか……

奈良では鹿に餌やりですが、奈良の鹿はあんな可愛いものじゃない。奴らはあらゆる食材を狙って来るので、公園でお弁当やお菓子を食べるのは危険です。しかも天然記念物だからこちらから攻撃出来ないし。
鹿に襲われて腰振られているシノ……初めてが獣姦で野姦……

ツッコミ役二人のスズとタカトシは仕事は捗っても二人きりだと調子が狂ってしまうのね。
スズとタカトシは本を取ろうとしていたところで事故ったところをスズママに見られて、変な反応されました。受け入れすぎですよ。

次回 #4「だから見えないところで着崩している/おめでたー/だから私はここまででいい」

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい





こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします
スポンサーサイト

theme : 生徒会役員共
genre : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。