スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天装戦隊ゴセイジャー epic22「オーバー・ザ・レインボー」

ブロブの膜イン(声:茶風林)はかつて最強のゴセイヘッダーを退けたというネッシーのウオボ渦(声:森田順平)を復活。
かき氷を食べようとしていたカップル(乙黒史誠)(寺田万里子)の影を食べてしまうと、カップルはそのまま意識不明。偶然現場に居合わせた子供(伊澤柾樹)の証言から、ゴセイナイト(声:小西克幸)は敵の正体に気付きました。

かつてグランディオンを倒した事のあるウオボ渦。
チュパカブラの武レドラン(声:飛田展男)はウオボ渦の事を知っているものの、昔の戦いには加わっていなかったようなので、どうやら今のメンバー以外にも更に裏に誰かいそうな感じです。

1人で戦う覚悟と力がある者だけが護星天使たりうるという考えを持つゴセイナイトにとって、敵を倒すよりも仲間を守る事を優先するアラタ(千葉雄大)たち今の護星天使は認めがたい存在。
しかし本当は今の護星天使の事も大事に考え出していたようで、彼らを危険な目に遭わせたくないとも思っていたようだ。
たった1人でウオボ渦と戦おうとするゴセイナイトと、自分たちも戦おうとするゴセイジャー。
雲を作るというゴセイジャーの作戦はあっさりと失敗してしまうものの、自分たちが囮となってゴセイナイトにウオボ渦を倒させる事に成功しました。

「これからは私たちのターンだ」
グランドゴセイグレートが誕生しました。
これで早くも9体目のロボ。果たして何体まで行くのだろうか……
「太陽が燃え尽きる事があっても、この私が負ける事はありえん!」
「それがオマエの最後の言葉だ」
ウオボ渦は因縁の敵で強敵だった筈なのですが、僅か一周でリタイアしました。

そんなこんなでゴセイナイトがゴセイジャーを少し認めてくれたお話でしたが、「お前達は見習いだ」と釘を刺すのが忘れないところがツンデレです。

次回 epic23「燃えろ!ゴセイジャー」

にわみきほとさとう里香の水着回です。エリとモネの水着のブラが取れているという事態は一体……
世のお母様方のために、野郎の入浴シーンもあるよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←良かったらクリックして下さいビックリマーク




こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします
スポンサーサイト

theme : 天装戦隊ゴセイジャー
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)/a>

『仮面ライダーW』、第43話「Oの連鎖/老人探偵」の感想。

★TBさせていただきます★『仮面ライダーW(ダブル)』、第43話「Oの連鎖/老人探偵」の感想です!! 締まりのない腹に、生体コネクタ(笑)。

『天装戦隊ゴセイジャー』epic22、「オーバー・ザ・レインボー」の感想。

☆TBさせていただきます☆『天装戦隊ゴセイジャー』epic22、「オーバー・ザ・レインボー」の感想ですっ。 ウオボ渦の声は“カンカン”こと乾先生こと、リュウオーンこと、ホッチナー捜査官こと森田順平さんです(←長っ!笑)。

◎天装戦隊ゴセイジャーepic22「オーバー・ザ...

幹部のバクインは強そうなのを復活させる。そして、あいつが再び姿をあらわしたかとナイトが解説。そして、ウオボウズに私に敗れた獅子のヘッダーグランディオンかといわれる。ウオ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。