スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒会役員共 #2「時に君はSかMか?/ならば君のその力を試させてもらおう/きらきらと輝くこいつはお主のなんだ?」

●時に君はSかMか?
私立桜才学園生徒会に所属する事になった津田タカトシ。
生徒会長・天草シノ 才色兼備で完璧な女子校生だが、頭の中は思春期
書記・七条アリア おっとり優しい母性的なお嬢様だが、下ネタ大好き
会計・萩村スズ IQ180の帰国子女だが、高校生とは思えない身長
女子だらけの環境に慣れてきたタカトシに、三葉ムツミが話があると声を掛けてきた。
頬を赤らめてすわ、告白かと思いきや「私、作りたいの!」と誤解を呼ぶ発言。

桜才学園生徒会会則「筆下ろしは慎重に」
会則にまで下ネタ……

格闘技少女だったムツミは副会長であるタカトシに協力を頼みたいだけでした。
で、会長と書記はというと相変わらず下ネタを全開で飛ばしています。
聖地巡礼案内って何だ、その雑誌。

部の創設には5人の部員が必要ですが、4人しか集まっていなかったムツミはストレッチなどに二人一組でやると、1人あぶれるという理由で4人にしてもらおうとすると、定員を6人に格上げされてしまいました。
完全に自爆です。
しかし本当はムエタイ部が良かったとか、どこかに存在しているのかな。大学ならサークルとかでありそうだけど。
ともあれ、オープニングの通り、ムツミはそのうち柔道部部長になります。
ちなみにタカトシは小学校は野球、中学ではサッカーをやっていた球遊び大好き少年……
ここまで物事を下ネタに変換できるのはある種の才能だよね。

生徒会役員は学年20位内がノルマだが、タカトシの成績は平凡なので、生徒会役員に教えてもらう事になりました。
スズは端からみると勉強を教えてもらってる小学生にしか見えない事を自覚しているんだ…
学習したのはタカトシがM属性という事なのか。

結果、シノは491点で学年1位、アリアも485点で学年2位。
ちなみに3位の五十嵐カエデは後に出てくる風紀委員。
アリアはなかなかシノから学年トップの座を奪えないらしいです。胸のトップは勝ってるのに……て、シノ、怖いです。

●ならば君のその力を試させてもらおう
学園祭に備えて昼休みに弁当持参で会議を開く事になりました。
シノは手作りお弁当。
タカトシ、スズ、アリアの三人は昨晩の残り物弁当らしいですが、アリアだけはランクが違う……
使用していない教室の荷物の移動をする事になったという事ですが、この連絡だけなら会議にしなくても良かったのでは。

そして遂に生徒会顧問・横島ナルコが登場。
ほとんどやって来ないため、シノたちに忘れられてました。
年下好きでシノやアリア以上の下ネタ大好きです。どう考えても性犯罪者予備軍で、よく教員免許が取れたよな……

少子化の話題では、自分たちも少子化対策に貢献しようと言い出したシノですが、こんな話題で当然下ネタに結びつかないはずがない。
「将来、性行為をする際は……
 常に中出しだ!!」
生徒会室で何を力説しているのか。

●きらきらと輝くこいつはお主のなんだ?
夜、道を歩いていたアリアは背後から聞こえる足音に緊張……
そんな話題を振ると、タカトシが一人Hをしている時には足音にドキドキすると発言……する訳もなく、シノが期待していただけでした。
まぁ、親と同居なら足音には注意を払うのかもしれないが!

荷物運びを続けていた生徒会に横島がお菓子の差し入れに来たら「何で先生っぽい事してるんですか」とか失礼千万な発言です。日頃の行いのせいですけどね。

将来外国へ行くため、スズは五カ国語を喋れますが、横島は二カ国語……というよりも二次元語?

アリアが種○けされた時は青○ンだったそうです……これをアウトドアと言って良いのか。
というか親も何を教えてる。
そして金持ちの両親の筈なのにな……

シノたちは京都への修学旅行で学校を留守にするので、生徒会はタカトシとスズの二人きりです。
夢の中まで緊縛寺……

ところで、この作品のP音ってDVDになると解除されるのだろうか?
一応、原作ではちゃんと表記されている文章なんですけど。

次回 #3「我ながら見事な包み具合だ/会長!もっと裾を広げちゃってください!/もう満腹なのか!?」

次回は1巻57ページから60ページまで……どれだけ修学旅行ネタを広げるつもりですか。
原作では修学旅行の様子は殆ど描かれていないですからね。
原作ではエロ発言はあってもサービスシーンはないのだけど、アニメでは温泉シーンも出るのかな。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい





こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします
スポンサーサイト

theme : 生徒会役員共
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)/a>

生徒会役員共 第2話「時に君はSかMか?/ならば君のその力を試させてもらおう/きらきらと輝くこいつはお主のなんだ?」

「あれ? 思ったよりドキドキしない」 ムツミが柔道部を作ろうと、タカトシを連れて生徒会に掛け合う話など。 先週の予告でシノが原作ペ...

『生徒会役員共』第2話 感想

さてやって来ました。 週末の地獄のアニメラッシュ。 先週軽く死に掛けたので、キャプチャーは軽めか 無しの方向でいきたいと思います。 ...

◎生徒会役員共第2話「時に君はSかMか? なら...

タカトシが生徒会にはいって時間がすぎる。生徒会長のシノ。頭が思春期。書記のアリア。下半身ネタ好き。会計のスズ。背が低い。そして、女の子同士のナプキン授与作業くる。タンポ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。