

仮面ライダーW(ダブル) 第34話「Yの悲劇/あにいもうと」

不破夕子の偽名を使っていた須藤雪絵(平田薫)は、園咲霧彦(君沢ユウキ)の妹。
名前の由来は「Who are you」という単純なものでした。
そんな気はしていたけどな。

ミュージアムの幹部となる目的と嘯いている雪絵でしたが、左翔太郎(桐山漣)だけは納得出来てません。

雪絵はガイアメモリの毒素をイエスタデイの刻印として体外に排出することで、ガイアメモリによる浸食を防いでいる事気付いた井坂深紅郎(壇臣幸)。彼にも想像の付かなかった手法のようです。
園咲冴子(生井亜実)には雪絵のような優秀な人材が必要だと諭していますが、何処まで本気で言っているのやら。
最近少し気になるのか、園咲若菜(飛鳥凛)が以前のような情緒不安定さを無くしている事でしょうか。
クレイドールのガイアメモリを使用していないからなのか、それともパパンが何か対策を施したのか。それとも若菜がメモリの毒素に対して免疫を持ってきたからなのか。

雪絵が不動産屋を襲ったのは、幼い頃の思い出のある幼稚園を守るためでした。

雪絵の本当の目的はもちろん復讐。
冴子に近づいてイエスタデイの力を使った雪絵ですが、イエスタデイのメモリの力では井坂に改造され、強い力を持つタブーのガイアメモリを使用している冴子には影響を与える事が出来ませんでした。
逆にイエスタデイの力を打ち込まれた雪絵は延々と昨日を繰り返す羽目に。
霧彦は死ぬ直前に雪絵に電話して、鳴海探偵事務所を頼るように言っていたのね。
翔太郎とフィリップ(菅田将暉)はダブルの力でウェザー・ドーパントに立ち向かうも、ノーマル形態では相変わらず勝てない。
ダブルはフィリップがパワーアップしているから、ノーマルでもパワーアップしていないのか?

照井竜(木ノ本嶺浩)は相変わらず突然現れて井坂に襲いかかってますが、こちらも単体ではどうしようもない。そろそろ彼にもパワーアップが必要。

「エクストリーム、その力見せて貰おう」
余裕ぶちかましていたらフルボッコにされた井坂ですが、直前に蜃気楼を使って逃げていたものの、完全に躱すことは出来ていませんでした。
あれだけ一方的にやられながら、さも余裕があったように捨て台詞を吐いている。

イエスタデイのメモリの副作用で記憶喪失になった雪絵。
微妙に救われないラストになったのは、彼女が冴子がミュージアムの幹部だと知っているからですかね。雪絵が無事なら、園咲ファミリーとミュージアムの繋がりがバレてしまうからね。

次回 第35話「Rの怪物/やがて怪物という名の雨」

ぱぱんに縋り付いている井坂。果たして何があったのか。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←良かったらクリックして下さいビックリマーク




こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします

theme : 仮面ライダーW(ダブル)
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)/a>

◎仮面ライダーW第34話「Yの悲劇/あにいもう...

 不破夕子の正体は冴子(生井亜実)に殺害された霧彦(君沢ユウキ)の妹・雪絵(平田薫)だった。ガイアメモリでイエスタデイ・ドーパントに変身、W(ダブル)を操って冴子を襲わ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
