fc2ブログ

聖痕のクェイサー #15「Anglo-Russian Entente」

アレクサンドル=ニコラエビッチ=ヘルにご飯をもってきた織部まふゆですが、山辺燈の膝枕でサーシャは眠っていました。
「オッパイで絵本を読んで上げてたら……」
ちょ、なんだソレは。意味が判らないよ。

まふゆは今の状態になる前のサーシャの「お前達は俺が護ってやる」という言葉を思い出して、涙を流すが、目を覚ましたサーシャはいきなりまふゆのオッパイに触れる。
燈ほどのサイズはないけど、掌サイズです。
これぐらいが好きという人も多いよね。
「ね、まふゆお姉ちゃんもサーシャに絵本を読んで!
 オッパイで」
読んで上げることにしましたが、修正されていたので具体的にどうやっていたのか不明。
見た限り、サーシャが頭をまふゆの胸にもたれさせていただけのようですけど。

いつになったら戻るのか、不安に抱えるテレサ=ベリア。
ユーリ=野田はこんな時にアデプトが攻めてこなければいいのだが、と心配をする。
もちろん、そんな時に限って襲撃があるのでしょうが、カーチャがいるのだから彼女に頑張ってもらおうよ。
鳳榊一郎が予言の書で知り得た情報。
皇女の卵、赤銅の天使、供物となる使徒、鮮血のクェイサー、剣の生神女(マリア)。
『皇女の卵』はイースターエッグ、『赤銅の天使』はカーチャ、『供物の使徒』はアデプト、『鮮血のクェイサー』はサーシャ、残る『剣のマリア』が誰なのか。
まふゆか、燈か……或いはリジーか。
剣という単語はリジーなんだけど、マリアだと考えると燈の可能性が高そうなんだよな。

そのサーシャはオーリャの死を夢見て、自分が弱いからだと落ち込んで屋敷から飛び出してしまったサーシャ。
コスプレ喫茶『れいや~ずへぶん』の呼び込みをする少女モエノとぶつかって誘拐されかけたところをリジーに助けられました。
リジーもサーシャの事を知っていたらしい。

事を預言よりも早く進めようとしているフールに対抗してか、榊一郎はイースターエッグを盗み出しました。

少女の頼みでコスプレ喫茶で某Fなアニメのセイバーになったリジー、原子番号26のラインバレルなヒロインをやらされることになったサーシャ。
なんか大喜びの店の女の子たち。
色々なアニメのコスプレした子がいるけど、大丈夫なのか……
その後も体操服だの、水着だのとコスプレオンパレード。
なんでリジーはノリノリなんだ。
サーシャにバニーはヤバイだろう。
ジュースは缶ジュースをコップに注ぐとか、そんなの店として良いのか。
缶よりもペットボトルの方が効率は良いと思うのだが。
しかしコスプレ喫茶にしては、座席についてお酌とかしているけど、これって法律的に問題があったのでは? ちゃんと許可を得ているという事なのかな。

「何か、大切な事を忘れてる」
オーリャの死の記憶を蘇らせ初めているサーシャですが、リジーは何故か炭酸ジュースで酔っぱらい。後5年あれば燈みたいなバインバインになってみせる、とくだを巻くリジー。榊一郎に子供扱いされているのがよっぽどショックらしい。
炭酸癖悪……
大人になったリジーの想像図はかなり美人です。

サーシャを探すテレサと燈は、路地裏で怪しい男と遭遇。

大人になりたいリジーに、ある提案をしたモエノ。
ベッドの上にちょこんと座るリジーとサーシャの絵が酷い。たぶん、元々は女性たちも映っていたのを無理矢理拡大しているからあんな事になっているのだと思うが。
服を脱ぎ捨てるリジー。サーシャに迫るモエノ。サーシャを脱がしたら男になりますよ。
リジーはサーシャが男の子だというのを忘れているのだろうか。モレノの方はサーシャが男だと気付いているのかどうか。
しかしそこにアデプトに使徒・ジャッカルによる襲撃が。

相手は鉛のクェイサーと気付いたリジーは、モレノから聖乳(ソーマ)を吸収しました。
「歌え! エクスカリバー!!」
剣では遠距離から連続攻撃してくる銃撃は防ぐのが精一杯ですが、鉛vsチタンなので、攻撃は通用せず。
戦いを目にしていたサーシャは、チタンと鉛の属性を冷静に分析していき、チタンでは耐えられなくなっていく事に気付く。
そして頬に受けた傷で遂に覚醒。
「震えよ!」
記憶を取り戻したサーシャですが、記憶を失っていた間の事は覚えていないようで、バニーの格好をさせたのがリジーだと思いこんでるし。
やはり戦いの中でこそ記憶が蘇るという事でしたか。
本気のサーシャの前には、今やアデプトの使徒候補生程度は敵ではありませんでした。

「お前が、あの時のクェイサーだったんだな」
「あの時から決めていた。
 今度会った時は、倒すと」
「それは僕も同じだ」
リジーとサーシャが睨み合う一触即発の中、騒ぎを聞きつけたまふゆが駆けつける。
あれだけの騒ぎで警察もビルの管理者とかもやってこないのはどういう事なんだろうか。

2人の争いを止めようとするまふゆ。
まだ生きていた鉛のクェイサーがサーシャを狙撃しようとするが、ナトリウムのクェイサー“フィエーニクス" が現れる。
燈を攫い、テレサを従わせている榊一郎。
「遊びの時間は終わりだ。
 サルイ・スーの生神女は私が手に入れる」
いよいよ鳳との決戦へ。
テレサは彼の能力で操られているのでしょうか。

カーチャと牝奴隷は珍しく出番無し。

次回 #16「断罪の不死鳥(フィエーニクス)」

カーチャは鳳のパソコンから、予言の書に書かれた内容を知るっぽいな。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい







こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします
スポンサーサイト



theme : 聖痕のクェイサー
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)/a>

◎聖痕のクェイサー#15「Anglo-RussianEntente」

サーシャ、まだ、女装させられてた。おっぱいで本読んでたら眠ってしまう。そして、サーシャがマフユのおっぱいさわり、すごくあったかいいう。そして、オッパイで絵本よんでとねだ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事