スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天装戦隊ゴセイジャー epic8「ゴセイパワー、暴走」

みんなを庇い出鱈目のファンダホー(声:高戸靖広)の攻撃を受けたアラタ(千葉雄大)が元に戻れなくなってしまう話。
アラタはコンランした。

出鱈目のファンダホーは宇宙虐滅軍団“ウォースター”の中でもオチこぼれで、流星のデレプタ(声:小山力也)や彗星のブレドラン(声:飛田展男)が派遣したのではなく、良いところを見せようと独断で行動したらしい。
モンス・ドレイク(声:飯塚昭三)もあんなオチこぼれは放っておいても、自分たちには何ら支障はないと冷たいお言葉。
その言葉にブレドランは、少し彼の能力に興味を持っていました。

テンソウダーの異常ではなく、ファンダホーの攻撃により、アラタの天装術がおかしくなっていました。
天知秀一郎(山田ルイ53世(髭男爵))、久しぶりの登場はアラタの暴走の犠牲役。

すっかり力をコントロールできなくなったアラタですが、そこに再び登場したファンダホー。
戦えない訳じゃないと戦いに加わろうとすアラタ。
ハイド(小野健斗)もむしろチャンスだと逆転の発想です。
タイチ(阿部考将)のピンチに駆けつけたゴセイジャー。
すっかり気弱なフリをするハイドと、おだてるモネ(にわみきほ)とエリ(さとう里香)に、あっさりとアンテナを壊せば元通りになる事を白状してしまう。
お馬鹿キャラ。

しかしブレドランの登場で大ピンチ。
アラタの天装術は味方にうまく作動せず、味方にも攻撃してしまう。
消えてしまったドラゴンヘッダーの絵を自分で描いたアラタ。
新しいカード『エキゾチック・ブラザー』が誕生しました。なんでスカイックブラザーじゃないんだろう。
エキゾチックブラザーの力でアンテナを破壊。

エキゾチックゴセイグレートでファンダホーに圧勝しました。
これはエキゾチックゴセイグレートが強いのか、ファンダホーが弱かったのか、よく判らないよな。
よく判らないが、エキゾチックブラザーは今回限りなのかな。
スカイックブラザーはまた別に出てくるのか。

次回 epic9「ガッチャ☆ゴセイガールズ」

お約束の女の子コンビのお話。
次回に出てきているのがスカイックブラザーかな。

ブログランキング・にほんブログ村へ ←良かったらクリックして下さいビックリマーク




こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします
スポンサーサイト

theme : 天装戦隊ゴセイジャー
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)/a>

ゴセイジャー 第8話

天装戦隊ゴセイジャー epic8 「ゴセイパワー、暴走」。絵は下手でも心なんだというお話・・・なんだと思う(笑) 以下読みたい方だけどうぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。