スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまもりひまり 第6話「キス×ネコ×KISS」

天河優人の前に現れた鬼斬り役12家の一人、神宮寺くえすは優人に妖と手を切って自分と来るように告げる。
彼女は優人の祖父との約束で決められた許嫁であり、案の定幼い頃にキスをした相手でした。爺さんも鬼斬り役とか知っていたという事か。
緋鞠でもまるで歯が立たない実力です。頭に血が上ってしまっているから、冷静に戦えていないというのもあるのでしょうが、軽くあしらわれているし。
大人しくキスされてる優人もどうかと思うが。抵抗する気がまるで見えませんよ。

くえすは警察官である鏑木たちのバックアップを受けていました。
しかし優人とくえすが結婚してしまったら、片方の家は家系が途絶えてしまう事にならないか?

くえすに勝負を挑む静水久。
相性もあるのかくえすの力にも負けない静水久。
鬼斬り役の末席、みそっかすと罵られた途端に激昂するくえすの暴走ぶりに静水久は撤退する。
最も歴史が浅く、西洋魔術に手を出す異端の鬼斬り役であると他の鬼斬り役に嘲られ、妖たちからも蔑まされ続けてきた神宮寺家。
それらを見返してやろうという思いが彼女を強くしたのか。
優人の爺さんと、優人との結婚の約束をしたという事は、天河家だけが彼らを蔑まなかったというところか。

くえすと優人のキスに散々悩んだ緋鞠は優人にキスを要求する。
ほっぺへのキスのつもりが口へのキスになりました。目を瞑るからだろう。
緋鞠は一挙にテンションアップ。
静水久やくえすが真面目にバトルしているよそで、緋鞠は一人ラブコメか。

次回 第7話「猫の想いと魔法少女のユウウツ」

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい





こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします
スポンサーサイト

theme : おまもりひまり
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)/a>

◎おまもりひまり第6話「キス×ネコ×KISS」

ユウトとヒマリの前に、クエスさま現れる。そして、私とアナタの間からですもの、ペットは黙ってなさいという。やっぱり、キスしたのクエスさまだな。クエスは、久しぶりにあったと...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。