スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のだめカンタービレ フィナーレ Leçon 1

ルー・マルレ・オーケストラのコンサートに遅刻した野田恵。

のだめはシャルル・オクレール先生にコンクールに出たいと希望するも却下されました。

千秋真一は突然留守になってニナ・ルッツの下へ。ニナの下でピアノを特訓して勘を取り戻していたという事か。
孫 Ruiは千秋のピアノコンチェルトを聞かされて、彼氏候補をあっさりと振ってしまいました。
のだめは一人でなんでもこなして、どんどん先へ行ってしまう千秋に取り残された感じを覚えてしまっているのかな。
千秋はアバンでの台詞通り、音楽においてものだめを待つとか出来る人間ではないからね。

千秋は指揮と千秋雅之の息子という肩書きも相まってマルレオケ大ブレイク。

フランク・ラントワーヌは千秋とデート……本当にデートだ。
野郎相手にも紳士っぷりを遺憾なく発揮しすぎ。

オクレール先生はのだめの将来を考えて、コンクールに出すつもりがないらしい。
下手に賞とかをとってしまうのを危惧しているのでしょう。
そんなのだめの下にコンサートのオファーが舞い込んできました。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい




こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします
スポンサーサイト

theme : のだめカンタービレ
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)/a>

のだめカンタービレ フィナーレ #1 「Leçon 1」

真一くんの熱でうなされる顔(特に頬と汗)に飛びつきたくてドキドキ これってフォーリンラブですか(*`▽´*) あぁぁ、最近ちいちブーム到...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。