スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第9話「初体験です☆」

デートして欲しいと綾瀬裕人に言い出した乃木坂春香。
何かのイベントだと思いこんだ裕人だが、今回は遊園地のチケットを貰ったので純粋にデート。
「初デート」だと喜ぶ春香。妹の乃木坂美夏、曰く「イベントやアキバへの買い物はデートではなく、おでかけ」だかららしい。
お買い物は立派なデートという気もしますけどね。

約束の時間より早く着いた裕人だが、緊張してしまったという春香はそれよりも早く到着してました。
いきなりバカップル全開でお互いを褒める春香と裕人。

そんな二人は茅原弥生と出逢う。あからさまに棒読みで偶然を装っています。
弥生のツレは後輩の小早川望。一瞬、新人アイドルでも連れているのかと思ったら、普通に事務所の後輩みたいだ。
雑誌のイベントで来たのであり、怪しくないという二人に裕人は敏感に「何か」を感じ取っていますが、イベントには素人も参加出来るもので、カップルにはぴったりとか言われて丸め込まれた。
遊園地初体験の春香。
親父さん、別に子供の頃なら家族連れで連れて行ってやってもいいだろうに。
美香からの電話の着信音は「運命」って、どれだけ美夏の電話に警戒しているんですか。
電話でデートマニュアルとか渡している事を報告。
この一家は旅の栞のようなマニュアル作るの好きだな。
美香は七城那波とアリスティア=レインと一緒に巨大なジャグジーに入っていました。今回は密かに尾行とかしていないんだ。
葉月は仕事中か? てか、自宅のジャグジーでなんで水着着てるんでしょう、この人達。

コーヒーカップやフリーホールなどに乗り、お化け屋敷ではもの凄い驚いてるし。
メリーゴーランドには乗らないんだ。
ハンバーガーも初体験な春香。
口についたソースを取ってやるとか、何処までもバカップル。

エロ会話で下着選びの美香と那波。何やってるんですか、この二人は。
桜坂葉月も合流してお茶。時々この人たちは仕事しているのか不安になるな。まぁ、上の人間だから指示さえしておけば、後は美夏たちの世話をしていればいいのかもしれないけど。
尾行していないのは初デートは二人きりに、という配慮をしたかららしい。
この娘等が尾行していれば、弥生たちの陰謀は事前に食い止められただろうにな。

弥生たちのイベントにやってきた春香たち。カップルの写真を撮るはずなのに、別々に写真テストとか怪しめよ。
しかも一人だと上手く笑えない春香に対して、最終的には盗撮写真か。
裕人の側にいる時が一番いい笑顔だということを危惧している弥生。
当然のことといえば当然なんですけど。
結局無理やりデビューさせても、上手くなんて行きっこないだろう。

夜も遅くなり二人きりで観覧車。
間接キッスに興奮の裕人。更にお約束のように揺れる観覧車で転倒しそうになったり……
キスしそうになったところで、美香がお邪魔。
相変わらず絶妙なタイミングで邪魔をします。
応援しているのか、邪魔しているのかどっちなんだ。本気で応援しているなら、デート中に電話とか掛けてくるなよ。

雑誌に載った春香の写真。裕人の顔が花で消すという強引な手法……そんなことをしなくても、今の加工技術なら簡単に裕人を消すことぐらいは出来るんですけどね。
弥生があの跡も「偶然」、春香のピアノやお花の稽古先に取材にやってきたと聞いて、裕人も流石に不信感を抱きました。
勝手にアイドルのオーディションに応募されて、合格したとの通知が送られてきている事を慌てて報せに来た美香。
鈍い裕人と春香は直ぐに理解出来ていません。
回りくどい事した割に、最後がこれですか?
つーか、こんなの無視されたら終わりだろうに。
でも春香は真面目だから、無視できないのだろうか。
で、裕人は春香がアイドルになりたいのならとか、勝手に考えて1話ぐらいグダグタ悩んだ挙げ句に、周りのみんなに背中を押されてデビュー直前に取り戻しに行くというところかな。

次回 第10話「こんなことになっちゃって……」

基礎知識担当は17歳の人……「必ず見てね、最優先事項よ」
それ番組まで違いますから。

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい






こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします
スポンサーサイト

theme : 乃木坂春香の秘密
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)/a>

◎乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪第9話「初体験です☆」

ユウトは、デートに誘われる。今回はイベントとかではなかった。いままでのはデートではなくて、ただのおでかけだとミカがいってた。今回が初デートだった。そして、日曜日になり遊園地にくるー。どっちも、早く来てて、機が合いますねとノトマミコがいう。カユハラさんが...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。