fc2ブログ

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第8話「してあげる……」

乃木坂美夏に学校へ呼ばれた綾瀬裕人は、中学が女子校だと知って狼狽。
いつも祐人の事を話しているらしいが、教室へ案内されたら大騒ぎに。
美夏、祐人の初恋とかまで何故か知ってますよ。
それにしてもここの生徒達はピュアすぎる……もっともBLに興味とかおかしいけど。
何故か質問責めに会う祐人は、一人のメガネっ娘に馬乗りにされて、ヤキモチ焼いた美夏に教室から連れ出された。
それにしても、本当に美夏はどんな話をしているんだよ。回りの娘もここまで男に免疫ないって、普段隔離生活でもさせられているのか。つーか、これだけ人数がいたら男兄弟とかいる人間も存在しているだろう。

乃木坂春香は桜坂葉月とお風呂。
背中の流しっこ。
今回はサービス担当になってます。
美夏は裕人を連れて塔ヶ崎エリ、初瀬光、藤ノ宮美羽の3人と『現代舞台芸術文化研究部』へ向かう。
普段から「お兄さんの膝の上はあったかい」だのなんだのと友達に口走ってるのか、この娘。
美夏は生徒会長。
生徒たちだけでなく教師からも信用の厚い美夏はファンクラブもあり月下の苺姫(ムーンライトストロベリー)とまで呼ばれている。
普段の様子を知る裕人にはかなりのギャップがあるようですが、将来は春香のようなみんなの憧れの存在になるという事かな。

エリや光から彼女がいるのかと問われた挙げ句に、答えられないでいると甲斐性無し呼ばわり。
てか、春香は未だ彼女じゃないのか? はたから見れば確実にバカップルなんですけど。
エリたちが足の上に乗り出した挙げ句、ヤキモチ焼いた美夏が自分の特等席とか言い出した。美夏は他の3人に明らかにからかわれています。
新作台詞の『まじかる堕天使 すうぃーと美夏ちゃん』の演技を見て欲しかったから。

みんな中学生とは言え、あまり発育がよろしくないようです。
この芝居を舞台で公演
男の子の気持ちがわからないという美羽のため、演技の相手役をやることになりました。
それにしても裕人の演技は大根。
裕人と美羽のキスシーンに狼狽する美夏だが、教頭先生に呼び出される。
もし呼び出しがなければ、どうしていたのだろうか。本当にキスをしたとは思えないが。

お風呂を上がり、葉月は買い物へ。
普通に部屋にいますけど、部屋まで下着姿で戻ってきたのだろうか? それともあそこが脱衣所?

呼び出しから戻ると、他の3人は美夏に気を遣って先に帰ってました。
帰ろうとすると、教師の大奥まどかがやってきて二人してロッカーに隠れる事に。
いや、美夏まで隠れる必要はないだろうに。
そして部屋の鍵を掛けられるというお約束展開。もちろん中から開ける事は出来ない仕様です。

春香は暢気に『ノクターン女学院ラクロス部』見てました。
この作品は深夜番組の筈だから、録画したものを見直しているのかな。以前なら決して出来なかったことなんでしょうが。
それにしても今回はすっかり空気な春香。
今期はこんな扱い多いな。ここまで半分ほどこんな感じでは?

閉じ込められても落ち着いている祐人に、祐人もドキドキさせてやるという美夏は、馬乗りしてキスを迫ろうとするが、七城那波が葉月やアリスティア=レインと一緒に現れました。
実は隠れて様子をうかがっていたクラスメイトの方が来るかと思ったら、メイドの方か。
美夏は基本弄られキャラなんだな。
しかし裕人は簡単に扉を壊すとか言ってるけど、扉なんてそう簡単に壊れるものでもないと思うよ。こんなお嬢様学校なら安普請の扉でもないだろうし。
探偵漫画のように体当たりで扉が開くとかほとんど有り得ないし。

徒歩で帰宅ですが、那波さん、最近車を運転していないな。この時間なら車で迎に来ても良さそうなのに。
しかしミッカミカって……
抱っこを迫る美夏に、裕人はお姫様だっこ。
祐人の頭の中には抱っこ=お姫様だっこという方程式しか存在しないのか。
つーか、普通なら抱っこではなくおんぶなんですけどね。

次回 第8話「初体験です☆」

次は初デート? いや、でも
しかしタイトル的には、もう入れちゃってたのに……むしろやった後の感想?

にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい







こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします
スポンサーサイト



theme : 乃木坂春香の秘密
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)/a>

乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第8話「してあげる……」

「私、まだ諦めた訳じゃないんだからね…」 裕人が美夏の通う女子校に呼ばれる話。 今回は第1期第8話ぶりに美夏のターン。 個人的には...

◎乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪第8話「してあげる……」

ミカに呼び出される。女子高だった。そして、教室まで案内される。ハルカは、ハズキといっしょに風呂に入る。ミカは、ユウトをクラスメイトに紹介する。メガネの人は、トノガタ同士の恋愛がさかんなのでしょうかといわれる。オカッパはユウトをつっつく。アラレちゃんのウ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事