スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスラクライン2 EX021「思い出の消えた未来」

鋼の作り出した世界に飛ばされた夏目智春は、1巡目の世界ではないかと思いつつも、佐伯玲士郎に話を聞きに行こうとすると、私立洛芦和高校に第1生徒会は存在せず、
教会が尼僧カフェ……って。

倉澤六夏は智春が洛校の魔女の彼氏だと言いだし、情報収集に金を搾り取られた。

1巡目の世界では姫笹は早くに死亡しているらしい。
朱浬が生徒会長で、この世界は智春のいる2巡目よりも1年先の世界。

何故か出現したドウターに女の子が襲われかけるが、智春は鐵を召還できない。
代わりに出現したのはアニア・フォルチュナ・ソメシェル・ミク・クレウゼンブルヒ。結構大人ですが、智春と2巡目の世界の事を知っているらしい。
1巡目の世界の橘高秋希は、冬琉に似ています。
風呂に入っていたら、こっちの世界の冬琉が……こっちは秋希が生きているので結構明るい性格みたいだ。
嵩月奏も橘高家でお世話になっていました。
奏は三日前にこの世界にやってきたという事で、みんな飛ばされた時間軸ばバラバラのようだ。

1巡目の世界で、夏目直貴は超弦重力炉の事故で死亡してしまっているらしい。
塔貴也の姿に怒る智春ですが、もちろんこっちは1巡目の人物。
1巡目の塔貴也の超弦重力炉に関する説明によると、本来起きない筈の事故だったらしい。

塔貴也が人を傷つける選択したらどうするかという質問に、塔貴也の冬琉の好きなようにさせると語る。しかし秋希なら違う選択を選べていた、と……
この世界に秋希は生きているのだから、この世界で融合すれば彼の望む世界でいられるのでは?

1巡目の世界にやってきた奏では悪魔の力が消失して、非材化が止まったらしい。
奏は今の自分では智春を守れないと気弱になるが、智春は今度は自分が守ると約束。
そこにまたも出現したドウターと戦うのは秋希。1巡目の世界では、2巡目の冬琉ばりに強いです。
塔貴也は強くなるには、意志の力が大切だという秋希の言葉を説明する。


再び姿を見せたニア。
5年待ったという事で2巡目のニアらしいが、何故かこちらは悪魔の力を保有しています
1巡目のニアは母国にいるのかな。

ドウターは1巡目の塔貴也の仕業なのか。それとも時空の歪みが関係しているのか。
現時点で戦えるのはニアだけですが、この先どうなるのやら。

次回 EX022「隣り合わせの死と平和」
にほんブログ村 アニメブログへ ←良かったらクリックして下さい




こちらはミラーブログになりますので、基本的にTBは本館(http://ameblo.jp/adam/)へお願いします
スポンサーサイト

theme : アスラクライン
genre : アニメ・コミック

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)/a>

☆アスラクライン2 EX021 『思い出の消えた未来』

謎の女性に家に案内される。トモハルが入浴してると、トオル会長が入ってくる。 そして、殴られる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒虎

Author:黒虎
アニメや音楽・映画などの個人的主観に基づいた感想をつらつらと駄文で書き綴っています。

趣味はアニメ・音楽・カラオケ・映画。
大阪在住の関西人。

年中無休で貧乏人です
語学力はサッパリ。記憶力はトリです。感性もイマイチです。故に高尚な表現によるレビューなどは期待出来ません、あしからず。

リンクはフリー。トラックバックは基本的に本館(http://adam666.cocolog-nifty.com/blog/)の方へお願いします。

いつでも里親募集中










ブログランキング・にほんブログ村へ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログパーツ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
株式会社 藤商事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。